ブログトップ

try anyway

2017年 11月 23日 ( 2 )

今週の弁当

igaちゃんたら忙しさを理由にまたサボってない❓って思われたでしょうw
作ってました。ってほどのモノは作ってないけど、作り置きする日数じゃなかったから、ご飯モノを日々作ってました。


日曜日に以前作って好評だった『カオマンガイ』を夕飯に大目に作って弁当に。



b0293908_19555029.jpeg


◆ カオマンガイ
◆ ヤムウンセン ← 今週の贅沢素材は『国産海老』を使いましたw
◇ オレンジ白菜とベーコンのコンソメスープ


翌日は撮り忘れw チキンソテー丼 ← カオマンガイ用に買った鶏肉が余ったw

水曜日は


b0293908_19570385.jpeg

◆ そぼろご飯
◆ヤムウンセン
◆インカのめざめのフライ
◆ E嬢の好物『安い』カニカマw

なんか卵のそぼろの色が悪いわ〜 秘訣をご存知の方↓↓↓までw

[PR]
by igaiga64 | 2017-11-23 22:15 | House work | Comments(4)

赤い訳

咳のかぜが治ったら、また別の風邪にかかり←夜遊びの所為w
ナポレオンを撃沈させるShogunの力は良〜っくわかったので、例年並みの気温にして欲しいと切に願うこの頃です。

このところの激務は、
①例年通り、業界的に冬場忙しい
②新人教育
んな事より何より、コレ



b0293908_23333180.jpeg


『ソウルでデートしようぜ〜❤️』
って、ダーリンのお誘いが11月に入ってからあったのよぉ〜w
そうでなくてもニッチもサッチもいかないほどテンパってるのに休むのは到底無理かも〜、って涙してたら、
『ソウルで待ってるから都合のいい時間においでよ』← 現地ホテル集合。AIRは自分でってやつ
なんて優しく言うから思わず、
『行く行く💕』

なので、早割も何も適用なしのお高いチケットをとり、その上飛び石連休なので帰りはこのワタシが自腹でCチケット(涙)
でも、金曜日はとても休めないからギリギリまで仕事して羽田にダッシュ。

思わぬところでK国デビューw
スケジュールの都合で2日目のイベントは参加できなくて出発までなにしようかしら❓
K国行ったら、コレは外せない‼️
ってグルメなどご存知の方、↓↓↓までお知らせくださいw

で、なぜ赤にこだわったか❓
この映画のダーリンの役は詐欺師を騙す詐欺師。
詐欺師と言えば『ウソ』
ウソと言えば『真っ赤』
って、単純な理由w


[PR]
by igaiga64 | 2017-11-23 00:14 | Darling | Comments(8)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…