ブログトップ

try anyway

カテゴリ:Darling( 73 )

今週のBOX買い

本来なら、今週は釜山と大邱に行って舞台挨拶の締めを見たかったけど、
時間も金もないのでグッと堪え、Amazonさんでポチ。ついでに白を数本w



b0293908_15565580.jpeg


今回のツアーで出会ったトモコンガさんおススメ、『雪の女王』

ワタシも『ボラヤ』が鼓膜から離れない。
全話完徹で見終わった(殴) 前作の『キムサムスン』とは真逆のキャラクター。
同じ人とは思えないほど役作りが徹底してる。
優しさの権化みたいなドック。あの声で『igaiga』←もちろんココはファーストネームでw
って囁かれたら倒れるね。
違うことしていてもフッと印象的な台詞が浮かんできてウルっとする。
うちの庭にもスズランを植えたくなった。

あ〜、正しい週末の過ごし方だ。



b0293908_15563954.jpeg

どうも、5日を取りきれない。
今週はコート着ると暑くて無いと寒い。どっちかに倒れてくれるとコーディネートもしやすいのに。
最終日のコートは暑かった。

Pッチからプレセールのお誘いがきた。
コレが危険なんだよね。セール品はもう見飽きてるから、結局New arrivalに目がいく。
そして、まだ着れないから飽きるほど眺めて着るときにはおニューのワクワク感がなくなってるw


[PR]
by igaiga64 | 2017-12-03 17:05 | Darling | Comments(4)

赤い訳

咳のかぜが治ったら、また別の風邪にかかり←夜遊びの所為w
ナポレオンを撃沈させるShogunの力は良〜っくわかったので、例年並みの気温にして欲しいと切に願うこの頃です。

このところの激務は、
①例年通り、業界的に冬場忙しい
②新人教育
んな事より何より、コレ



b0293908_23333180.jpeg


『ソウルでデートしようぜ〜❤️』
って、ダーリンのお誘いが11月に入ってからあったのよぉ〜w
そうでなくてもニッチもサッチもいかないほどテンパってるのに休むのは到底無理かも〜、って涙してたら、
『ソウルで待ってるから都合のいい時間においでよ』← 現地ホテル集合。AIRは自分でってやつ
なんて優しく言うから思わず、
『行く行く💕』

なので、早割も何も適用なしのお高いチケットをとり、その上飛び石連休なので帰りはこのワタシが自腹でCチケット(涙)
でも、金曜日はとても休めないからギリギリまで仕事して羽田にダッシュ。

思わぬところでK国デビューw
スケジュールの都合で2日目のイベントは参加できなくて出発までなにしようかしら❓
K国行ったら、コレは外せない‼️
ってグルメなどご存知の方、↓↓↓までお知らせくださいw

で、なぜ赤にこだわったか❓
この映画のダーリンの役は詐欺師を騙す詐欺師。
詐欺師と言えば『ウソ』
ウソと言えば『真っ赤』
って、単純な理由w


[PR]
by igaiga64 | 2017-11-23 00:14 | Darling | Comments(8)

最後に福

あさイチで仕上げのオメカシ ← カットとカラーね
をし、腹ごしらえ。


b0293908_04391637.jpg

ローストビーフ丼💕
『お飲みものは❓』って聞かれたから仕方なく、
『じゃ、白ワインを』← 料理に関係なく白が好き
やー、休日ってイイね〜w


少し早く着いたから、せっかく元町だしニューグランドでお茶を。


b0293908_04393311.jpg


土曜の午後なのに台風の影響か空いてる。

『Yokohama Bay Hallはここからどのくらい❓』
と聞くと
『徒歩でですか‼️⁉️』
お江戸より歩く人が少ないのだろうw
『雨だし、もちろんタクシーで』
車なら5分超の距離だと言う。それは拾えたらの話だったw
進行方向に合わせ山下公園の前でタクシーを探すが全く来ないorz
10分くらい待ったがダメなので、結局ニューグランドのエントランスに戻り乗車w



ライブ会場に着くと雨のせいかまだ人はまばら。


b0293908_04395702.jpg

雨なんだから開場時間早めればイイのに(怒) ← この時点でファン失格ねw



b0293908_04401301.jpg
始まる前



想定通りロクな場所はなかったけど、少しでも前と思ってスピーカー前にいたけど、前回のことがあるし何より前の人が鬱陶しい事この上ない。
あんな狭い場所で頭振って踊っている ← みんなそうだけどw
足も痛いし、かばって歩いているせいで普段より腰も痛い。
MCに入ったのを見計らって最後列 ← ドリンクカウンター前
に下がって振りもあまりせず、じっくりとお顔を見て ← 遠いけどw
じっくりお歌を聴きました ← じっくり味わうタイプじゃないけどw

冷静に周りを見るとワタシとは熱意が違うw
付いていけない。若干『サブっ』って感じました。

こんななんで、アンコールを待つ間カウンターでビールw ← もちろんこんな事してたのワタシだけ


が、この冷静さが功を奏し、


b0293908_04441167.jpg

ピックをゲット❤️
真剣に踊っていた皆様、申し訳ない事でございます(ぺこり)

そして、さっさと会場を出たので、ラッキーにも付近に止まっていたタクシーに乗車出来一番乗りで駅に着きましたw


[PR]
by igaiga64 | 2017-10-22 14:20 | Darling | Comments(8)

デートの準備(beauty)

今月は打ち合わせ日程が早まったので、かなりしんどかったがおかげで早く終わった。
データが遅いと今日くらいから始めることもあるから、
『終わらないかも〜〜』
って、ハラハラするよりメンタル的には楽。

って事で、昨日からデートの準備w
昨日はエクステ、今日はネイル。そして明日はシェービングで土曜日の美容院で〆。
チケット代で考えるとコレだけで7〜8回参戦できるねw


b0293908_23460748.jpg

小ちゃくて見えないけど、



ダーリンの新曲『Speed ★ Star』に合わせて ☆のスタッズを埋めたのよ〜ん

相変わらずくじ運悪いからファイナルは外れたし(涙) 今回も最悪な整理番号(怒)
それより、捻挫した足で2時間立ちっぱの参戦できるかしら❓
思うところあって卒業しようと思っているので、卒業ライブ、かも。




予約より少し早く着いたから、Cネルに今年のノベルティをもらいに行った。



b0293908_23482497.jpg


ポーチでした。
接客してくれたのがオネエなメンズだったんだけど、なかなか感じよくて、
『雨の中ありがとうございます〜〜 コレ使ってください❣️』
と、大量のテッシュを渡された。何か分からず手を拭いて返したら、ワタシのバッグをせっせと拭いてくれた。
そこだったのねw 気が利くわねw
切れそうな化粧水を買いに行ったらつもりが薦められるままアレコレw
大ヒットはコレ


b0293908_23475185.jpg

新作のフレグランス『GABRIELLE』

ワタシは好きな香りのツートップがジャスミンとチュベローズ。
なんとその2つが配合されてると言う。その事を言うと
『イヤ〜ン、そんな偶然もあるんですね〜〜』
と、うれしそうw
ただ、免税店で買い慣れてる身には高ーーーーい‼️
香水って高かったのね〜


[PR]
by igaiga64 | 2017-10-20 00:57 | Darling | Comments(10)

ようやく参戦。そして、ヌカヨロコビ(涙)

秋晴れの元、ようやくツアー参戦。


b0293908_19475141.jpg



なんと!!

b0293908_19492765.jpg



3列目(喜喜)
長く続いたツン故、そろそろファンクラブ辞めようと思った矢先のデレ。


が、


b0293908_19511486.jpg


分かるかな〜 端から5番目。しかもスピーカー直撃(涙)


b0293908_19543847.jpg


やる気まんまんなのに(爆)

[PR]
by igaiga64 | 2017-10-01 19:46 | Darling | Comments(2)

おデートの準備

今週末はダーリンとのデート💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓
こんな至近距離はこの時依頼。

FC辞めよかと思った矢先のデレw
やっぱり、デートの準備しないと(爆)








More
[PR]
by igaiga64 | 2017-09-29 08:05 | Darling

大千穐楽

ダーリンの主演舞台

が遂に大千穐楽を迎える。


b0293908_11362393.jpg


今回もQ列なんてツン過ぎるお席だけど、やっぱり会えると思うと嬉しい。
ので、うっかり会場特典に釣られDVD予約(爆)
9300円なり。

[PR]
by igaiga64 | 2017-08-13 11:36 | Darling

連休最終日

ココよ〜ん


b0293908_09455591.jpg


想定外に涼しいw

[PR]
by igaiga64 | 2017-08-13 09:48 | Darling

Happy Birthday*\(^o^)/*

今日はダーリンの45回目のお誕生日。


b0293908_12403477.png


振り向きざまにハートを射抜かれ早16年
この時、小学校入学したE嬢が社会人。
歳を取るわけだ(爆)

いつまでも美しいダーリンでいてね(ちゅ)❤

[PR]
by igaiga64 | 2017-07-19 12:40 | Darling | Comments(10)

魔都夜曲 初日

ついに直人さんの舞台が始まった❤️
いつもひとりでしっぽりとデートを楽しむんだけど、
今回はなんとY子さんご一緒させていただきました〜


b0293908_15182535.jpg


初日を観るのは去年の尺には尺に続き2回目。
E嬢の発表会よりキンチョーするw
尺には尺をは主役と言いながら、意外と出番が少なくて物足りなかったけど、
今回はかなり出ずっぱり。
が、遠すぎ(怒) これではデートと言うにはあまりにも遠い。気配を感じられないw
こんな席ばっかりなのよね。引きの弱さにY子さんに申し訳なかったわ。
ワタシ、自分がツンだから相手のツンは受け入れられないのよ(爆)
今回は一般からは買ってないのであと大阪大千秋楽の1回


でも、取り敢えずパンフレットとグッズは買ったわよw


b0293908_15184287.jpg
ナナセンエンナリ


やっぱり、うっとりするほどステキ💕
舞台上のダーリンはE嬢言うところの、
『気持ち悪いほど』脚が長いワタシの大好きなスーツ姿でした。



[PR]
by igaiga64 | 2017-07-08 18:48 | Darling | Comments(4)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31