ブログトップ

try anyway

カテゴリ:Drama/Movie( 23 )

週末のツレ

東方神起のチャンミンの大ファンで、入隊前にソウルにライブを見に行くほどの韓流フリークのお客さまが、
『かなり前のだけどシークレットガーデンが良いから是非観て』
って仰ったのでポチって観たのがきっかけで、すっかりヒョンビンちゃんにはまり、
夜な夜な観る毎日。
キムサムスンで知ってはいたけど、イケメンだけどハマるほどではなかった。
同じ御曹司役でもジノンの時は若すぎたのか、ジュウォンがいい年頃だったのか❓
奇しくもダーリンに堕ちた『Love revolution』に出演した時と同じ歳頃。
ワタシは28、9歳に弱いのか❓ セイブツガクジョーいいホルモンを放出してるのか❓w
造作はダーリンがピカイチだけど、なんせお年による劣化が気になっていた(爆)
なので、いいタイミングでいい人を紹介してもらったw
ただ、しばらく増殖がストップしていたDVDがまた増えた。
でも、ダーリンのように出演本数が異常じゃないから全部買ってもたかが知れてる。
ダーリンは3クール連続とかあるから、本数で言うと90本以上らしい←以前アナザースカイで言ってた
大河は別としてBOX買いしたのは3番手以上で出演した作品だけにしてるけど、
それでも本棚が縦横無尽に幾何学模様のようになってる←大きさや形状がバラバラだから整理できないのよ(殴)


で、先日同じ方からまたしても、
『マイプリンセスも面白いわよ』と。
ワタシは返却が面倒なので中古でもいいから買う。
韓流の場合新作でなければシンプル版があるからレンタルよりお得な気がする。
ワタシの場合、気に入れば毎日のように観るので元は取れるw


b0293908_14010935.jpeg


ストーリーは面白いけど、タイプじゃないわ。
二枚目だとは思うけどヒョンビンちゃんのようなキュートさがない。
ハマらないでよかったw


[PR]
by igaiga64 | 2017-11-12 10:53 | Drama/Movie | Comments(6)

今週のダーリン

ダーリンを選ぶ基準に身長はナイ。
igaiga家はたまたま男子の背が高い。が、なんの役にも立たない←蛍光灯はワタシが替える(怒)
と、思っている。
しかもジブンと同じ顔にファザコン・ブラコンに成りようもナイw
と、今まで思っていたけど、この方の姿を見てツクヅク身長は大事だ‼️と。


b0293908_23182436.jpg

ヒョンビンさまね❤️
この方の姿のウツクシイったら⁉️ 特に背中❤️
ピッタリとしたジャケットの背中からヒップのラインがなんとも言えない。もちろんその下の長〜い脚も。
直人さんも長〜い脚だけど、背中はヒョンビンさまの方が好みだわ〜 ←顔はもちろん直人さん

キレイなお顔とぼでーをキレイに観たいからBlu-rayを購入w
取り敢えず観たいからと並行輸入版を買ったシークレットガーデン、買い直そうかと。


金曜の12時頃から完徹(殴)


b0293908_23185931.jpg

いつもじゃない朝食←寝てないから何になるんだろう❓
パンを買い忘れホットケーキを焼く。


[PR]
by igaiga64 | 2017-08-22 02:41 | Drama/Movie | Comments(4)

久しぶりの箱買い

最近は新作を観る事が多かったので久しぶりのBOX購入。


b0293908_07324162.jpg


韓流ドラマ好きのお客さまが絶賛オススメされるので買いました。
観たいとは思っていたので言い訳ですけどw
good looking guyもいるしテンポもイイので金曜日の12時頃から見始めて貫徹で観ました←コレをするからBOX買いを止めてたのもある(殴)
ヒョンビン様はこの手の役柄が上手い。イケメンと自分で言ってもイヤミにならない数少ない俳優さん←当然、ダーリンズはみんなそうだけどw

アテは、

b0293908_07320942.jpg


頂き物のシャンパン。
キンキンに冷やしておきまし。


若き日の←今も十分に若いけど
イ・ジョンソクくんが出てました。


b0293908_07332536.jpg


コレまた生意気な青年役がハマってました。

[PR]
by igaiga64 | 2017-08-07 08:07 | Drama/Movie | Comments(8)

Happy Birthday*\(^o^)/* のおまけ

一昨日、帰宅するとダイニングのワタシの椅子にポチポチしたブツたちが積まれていたw


b0293908_08464027.jpg


コレもね。お誕生日にリリース。
久しぶりのシングル❤ もちろんFC限定のDVD付きとバックステージご招待の応募ハガキが入った通常盤の2つw
シングルとは言え3曲も入ってた←まだ聴いてないけどw
ライブに向けてヨシューしないとね(爆)

[PR]
by igaiga64 | 2017-07-20 08:44 | Drama/Movie | Comments(6)

廻さずto goの隠された理由

昨日の記事でデパ地下で握り寿司を買って帰った、と書いたのは?
普段ならぼっちでも廻すクセに。なぜ? 왜?

届いた地ビールの為もあるけど、コレにハマってますw
ダーリンズの新作がない今期、tomoさんの一言で何気なく見始めたんだけど、うっかりハマりました(爆)
やっぱり、声がイイ。あと、バツグンのスタイル。
珍しくDVDを買わずに←KNTVで初放送したから
毎週観てます。性格的にDVDを買う方が合ってる。徹夜しても先が観たいw
月火の週2回は残業も早めに切り上げダッシュで帰宅。だから、廻さずお持ち帰り。おまけに安上がりだw イ・ジョンソク様々だネ。

[PR]
by igaiga64 | 2017-07-13 08:02 | Drama/Movie | Comments(10)

寝不足

ヒョクさんのDVDをほぼ揃え←除隊後ね
最近はトーク番組に出演しているブツを漁っている日々でしたが、
tomoさんの一言で何気に見た、『夜を歩く士』
まんまとハマり、先週末は『アラン使道伝』をポチッと。


b0293908_23223219.jpg

ソンビ様は吸血鬼だったけど、使道は幽霊に振り回される役どころ。
ファンタジーね。
幽霊役のシン・ミナさんが元気いっぱいでかわいい←幽霊なのにw
全20話、金曜日の深夜から見始めて、日曜の朝10時までかかったw


日本のドラマはこういう廉価盤(↑10枚組で4,000えんくらい)のBOXってないと思うけど、
韓流・華流はシンプルBOXが発売されているのでありがたい。
値段もさることながら、保管場所の節約にもなる。
直人さんのBOXなんてものすごかさばってるから、内容は半分以下だけど容積は倍以上w
あまり見なくなったBOXとかヤフオクにでも出品しよかしら❓


[PR]
by igaiga64 | 2017-05-16 23:59 | Drama/Movie | Comments(4)

보이스《ボイス》


ファンミーティングから1週間。果てしなく前のような気がする。
きっと、近いうちに東京でもやってくれると願ってます❤️

そんなダーリンの嬉しいお知らせ💕





ネットでちょこちょこ視聴してはいたんだけど、なんせ韓国語。
字幕なしなので想像で観てました。アイのチカラにも限界がw


前作の『ビューティフルマインド』のイ・ヨンオがかわいかっただけにギャップが。
ヒョクさん、らぶ❤️系のお話しお願いします。

[PR]
by igaiga64 | 2017-02-19 11:07 | Drama/Movie | Comments(0)

初回1月10日

ちょっと残念な感じだった前クールのダーリン←あくまでもワタシの感想ね
笑顔がとびきり素敵な俳優にあんな役。ダーリンたら路線変更するのかしら❓
ワタシはヤサシク微笑んでる直人さんが好きなのに。

今クールはどうかなぁ。ティーザー見ると若干イヤな予感はするけど。


b0293908_12584244.png


草彅くんに騙される役どころのようですが・・・
なんとなくキムタクの『priceless』を彷彿させる


b0293908_12590485.png

水原希子ちゃん好きだわ〜 『ポキっとね』でも共演しましたね。
美人でスタイル抜群なのを変に謙遜せず、どやっぷりが気持ちいいw






昨日、会報誌70号(ナオ号w)が届き今年の活動予告が出ていました。
主演舞台、ライブハウスツアーなど精力的にお仕事される由。めでたしめでたし。
北でも南でもどこで公演してもついて行きます(爆)
特に西向きなら、ぷっ。
だから平日公演はやめてね。




[PR]
by igaiga64 | 2017-01-07 17:47 | Drama/Movie | Comments(8)

ラスト2回

大慌てでテレビとBlu-rayをポチり、契約した『KNTV』
全ては


b0293908_00202060.png

ヒョクさんの『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~
を正しい字幕で観たいがため。DVDは発売されないらしい。
敢えて『正しい』と言ったのは、韓流ショップのアヤシイ字幕版は持っているからw
韓国では視聴率低迷で14回で打ち切りに。
仮氏としての欲目を抜いても面白いドラマだったと思う。
アヤシイDVDは擦り切れるほど観ている←擦り切れないけどw
ダーリンとは違い顏だけでなく←まぁ、ダーリンのお顔は神ってるからしかたないのw
演技力が秀逸なので、
共感障害者ーサイコパスーが純粋な愛とめぐり合い感情を取り戻す過程の演技が見応えあります。
実はいくら仮氏の作品でも買ったっきり見終えていないBOXもあるんだけど、↑はBOX発売されたら絶対買うんだけどな〜
契約されてる方はぜひ見てみて。13,14話のヒョクさんとっても可愛い♥





[PR]
by igaiga64 | 2017-01-06 21:41 | Drama/Movie | Comments(10)

仮氏のお仕事

今夜10時からヒョクさんの日本初放送のドラマ、
『ビューティフル・マインド〜愛が起こした奇跡〜』が始まります。
残業しないように必死でロードーしたよ。
このためにKNTVも契約しちゃったしw

実は怪しいBlu-rayを買ってすでに飽きるほど見てはいるけど、
怪しいだけに字幕が所々変。


b0293908_21021870.png


最近、ヤバイくらいダーリンより熱が入ってます(爆)



[PR]
by igaiga64 | 2016-11-28 21:22 | Drama/Movie | Comments(12)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31