ブログトップ

try anyway

カテゴリ:Cosmetics( 18 )

CHANELとの戦いw

先日、Doirとの戦いをされていた方がおりましたが、
ワタシも戦っております、CHANELと(爆)


b0293908_23411966.jpg

↑洗顔。ぺったんこになっているようだけど、まだまだ入ってます。1週間分くらいはあります。
↓フェイスパウダー。振っても出てこないけど中蓋の隙間に入り込んでるはわかってます。なのでペンチで。
こんなチマチマしたところをケチるよりもっとすべきことはあるだろう‼️
とか言っちゃダメ。
ケチるなら、ちふれとか無印とかにすれば洗顔だって10本くらいは楽勝で買える、ぷっ。


本業の戦いも。


b0293908_23431507.jpg


キンローをカンシャして休日出勤。
まるでスナイパー(爆)どうせ、ワタシしかいないから

[PR]
by igaiga64 | 2016-11-25 00:06 | Cosmetics | Comments(10)

SUPER DRY

毎年秋に奥様と大名旅行されるS様。
ありがたい事に毎年お土産をくださいます。
が、どういう訳か、毎年リップグロス。そんなに乾いてますか❓


b0293908_22182872.jpg

ハニーに『プルプルってもう必要ないんだけどね〜』
と言ったら、
『そうですね』
『ハイ、間違い💢 ソコは「そんな事無いですよ」って言うんだよ💢』

ワタシのクチビルがぷるっぷるだろうとカッサカサであろうと余計なお世話だ。

[PR]
by igaiga64 | 2016-09-26 22:33 | Cosmetics | Comments(8)

面倒がクサイはオンナの敵

先日、3年通った美容室を変えた。
そんなに難しいリクエストをしているつもりは無いが、
スタイリングが気に入らず店を出た瞬間くしゃくしゃっとしてしまう。
コレで二人連続だ。
前の美容師は、
『クルクルッとした感じでパーマかけたい』
って言うとチリチリにしてくれた(怒)
今までの美容師も、
『おでこ出さないでね‼️』
と言い続けたがついに最後までデコ全開のスタイリング(怒)
半年くらい前から考えていたが、美容室を変えるのってなかなかエネルギーがいる。
それに、アシスタントのシャンプーが良かったから未練があったのよねー
でも、美容室帰りに人に会いたくないってどうかと思うしw
後、仕事の事でアレコレ聞かれるのもウザい←職業をバラしたワタシも悪いが

いろいろ比較検討して、今度は表参道の美容室にしました。
代官山だと定期で行けないしw ←ジューヨー

そして、キタンのないコメントが欲しいので、
先日の夜遊び’Sの招集前に行ってきました。

なんと、いちばんに気づいたのはKINGでした(爆)
『Tちゃん髪切ったの〜❓』ッて女子かw
『どお❓』
『イイじゃん』
遅れてM嬢
『イイよ、Tちゃん史上最高ランクw』

しばらく通ってみましょう。話しやすくて感じイイ人だったし。
彼曰く、
『面倒くさいは女の敵ですからね』と。

じゃあ、オンナ辞めちゃおっかな〜
ッて訳にもいかないから、手始めに切れていたアイブロウマスカラを買いに。
キンチョー感を持つように知らないお店でw

b0293908_00012028.jpg
ついでにアイブロウパウダーと毛先が広がり切っていたアイブロウブラシ。
若いBAだったからドキドキしちゃったよ。


久しぶりの着画


b0293908_00020347.jpg
クローゼットを入れ替えてないから着るモノに困る。


[PR]
by igaiga64 | 2016-04-14 01:43 | Cosmetics | Comments(14)

やはり欲しくなる

b0293908_00422808.jpeg
4月15日 (金)10時スタート

みんな見てね〜(ちゅ)



新色買い、止めてたんですけどね〜


b0293908_23512544.jpg

季節が変わっても顔が変わらないとなんかね〜
ジコマンなんだけど(爆)


[PR]
by igaiga64 | 2016-04-12 00:05 | Cosmetics | Comments(8)

取り敢えず顔からw

ワタシがまだ仕事もせずフラフラしていた頃、
化粧品業界はどこも『春はリップ』『秋はシャドー』を前面に打ち出していた。
そのせいか、秋になるとアイシャドウが欲しくなる←イヤ、秋じゃなくても(殴
ただ、買うたびに1個ずつ廃棄はしていたけど一生かかっても使いきれないほどあったので1年以上ガマンしていた。
それがこの度アイシャドウの底を見るという快挙をタッセーしたので、
ご褒美に、ぷっ。


b0293908_22380976.jpg

毎度おなじみのキャトルオンブル(新色)
グレー系とオリーブ系の2種
『目ヂカラを強調したいのならグレー系がイイですよ。』と
イヤイヤ、目ヂカラなんて強くなくて結構。
むしろ儚げな感じがイイんですけどw
攻める仕事をしているなら別だが、敢えてトッツキ難くする必要はない。
そうでなくても怖がられているのにw
E嬢に言わせると
『Tちゃんは微かなビショー程度にして、見開かない』
くらいがちょうどイイらしい(怒


腹も秋仕立て

b0293908_22370834.jpg
b0293908_22364878.jpg
サンマのフリッター サラダバー&スープ、ドリンク付き ¥800

立地を考慮すれば激安。でも、サンマの2尾は要らない。
シツコイ魚は飽きる。
しかもLTEがHになるって? ランチタイムの楽しみがないじゃん


More
[PR]
by igaiga64 | 2015-09-17 23:33 | Cosmetics | Comments(15)

そんなに乾いてますでしょうか?

お盆休みに旅行に行かれたお客さまからお土産をいただきました。
去年も頂きましたがそんなに乾いてます?クチビル

b0293908_22135782.jpg
また、リップグロス。
去年の使い切ってませんけどw


b0293908_22170754.jpg

ボタニカルもソロソロ終わりね。

[PR]
by igaiga64 | 2015-08-24 23:23 | Cosmetics | Comments(10)

新旧交代

アイブロウパウダー、まだまだ残っているんだけど、
さすがに5年以上使っていると飽きる。
それに、今の髪色に合わなくなっていた。
それをアイブロウマスカラでごまかして使っていたんだけど、池袋のドラッグストアーの前を通った時、
『タイムセール、タイムセール‼︎ KATEが35%off』

んっ⁈ KATE? Sちゃんオススメの?
2つ買ってもTHREEのアイブロウマスカラの半分もしないw


b0293908_22100740.jpg
Cさまのアイブロウパウダー、あと5年は使える、ぷっ。



b0293908_23021912.jpg

スカートの方が涼しいね。

[PR]
by igaiga64 | 2015-08-06 23:06 | Cosmetics | Comments(8)

ムリっ

ANNA SUIのBBクリームがイイとの情報を頂いていたのだが、

やはりムリっ‼︎

娘に頼まれたのよ〜 作戦で買おうかと思ったんだけど、

ANNA SUIに近寄りがたい。場違い感パねえです。

で、結局いつもと変わらずw でもでも、中身はリニューアルしたらしいです(汗;)

b0293908_23021154.jpg

エイジングは大事だからね。ピチピチのBAには ばばあの悩みは理解できないしね。

E嬢に言ったら、付いてってやるから私の分も買ってくれ、と。

イヤ、もう半年は買いませんから。




More
[PR]
by igaiga64 | 2015-07-08 23:26 | Cosmetics | Comments(8)

普通がいいです( ¯ ³ ¯ )

ワタシ、化粧品ってずっと同じものを使えない体質性質なんです ← 飽きっぽい
なんの不満もないものであっても。代替の商品が見つからない場合はあきらめるけど。
そう思うとプラーミアのクリアスパシャンプーは何度もリピ。すっきりが他にはない心地だったからね。
まぁ、そんなことができるのもお肌が羊には弱いがケミカルには強いという特性があるためw
要は何使っても大丈夫v(。・・。)イエッ♪

で、今回はルースパウダーがようやくなくなったので購入。
コレってすごく長持ちするからリピートしたことないな。毎回違う。

ヴィタルミエール ルース パウダー ファンデーション

買ってからかれこれ2ヶ月くらい放置してました(汗) ← 使うのがないわけじゃないからね
結論、普通のルースパウダーにすればよかった。
これ苦手なヤツでした。前にベアミネラルで懲りてたのをすっかり忘れてた。


b0293908_22595025.jpg

おっさんの夕飯みたいだけど、ワタシ~(゚ー゚;A
今夜はまみーがいなかったから。ひとりだし。
中生 ← 半分飲んでるから小生w と堅焼きそばおいしかったけどね。



おにゅーのスヌード使ったよ~ん ← うそw 家を出て5秒でした
帰りは何とか付けて帰ってくることができた。
やっぱ年明けかな?





[PR]
by igaiga64 | 2014-12-03 00:01 | Cosmetics | Comments(10)

たまには女子っぽいブツを(ΦωΦ)フフフ・・


もうすぐそこまで聞こえてきたジングルベル 。
ついこの間 酉の市で神社の鈴鳴らしたのにw


クリスマスといえばCOFFRET.
ばばあじゃけん コフレが欲しいわけではなく、買おうと思ったブツがコフレになってただけ。
マスクとミニサイズのアイセラムがついている。
っていうのを去年も買ったね。
それより年々箱が大きくなっているような気がする。

試供品もいろいろもらったので使ってみました。

このところかなり手抜きなスキンケアだったので、肌が喜んだようです。
朝起きてほほを触ったときしっとりふっくらしていました。
気のせい?

毎日使っていると違いがわからないけど、たま~に使うと違いがわかる。
たまには労わってあげよう。

ついでに手も労わろうと、香りが混ざるのが嫌なのでボディーオイルと同じ香りで。



b0293908_22234139.jpg

鏡が汚れてた?

今日はうっかり靴下履くの忘れちゃったよw
これはスーツなんだけど、ベロアのセットアップだと
「何かあるの?」になっちまうので細かい格子柄のパンツにしてみた。




[PR]
by igaiga64 | 2014-11-19 00:02 | Cosmetics | Comments(8)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…