ブログトップ

try anyway

カテゴリ:Fashion( 124 )

Pッチなweeeek

またしても、ぷちお久しぶりです(ぺこり)
ご心配をおかけしましたが、薬のおかげで咳はずいぶん楽になりました。
さすが処方薬は効きます。発疹も薄くなり、コレでデートできる❤️ ←しないけどw
市販薬は毒にもならないけど薬にもならないのね。

やはり4連休明けは嵐のように忙しく、おまけに咳を抑える薬が眠くなる。
帰宅後夕飯を食べ歯みがき洗顔をしiPadを抱えてベッドに入ると秒で落ちてしまい、
2時頃テレビの音で目覚める←DVDがキャプチャ画面で止まっていてオープニング曲がエンドレスで流れているw
ネタもないし ← 富士そばの画像を載せてもねェw
記事をアップする気力がなかった。


いつもの朝食昼食
金土は朝方まで起きてるから、アラームなしでお昼前に目覚めることはない。



b0293908_13184265.jpg

サラダが途中で無くなったからトマト購入
相変わらずアメーラが1箱 ¥3,218(怒) 仕方ないから違う品種を買ってみた。
@¥1,058 ぜんぜんイケる❤️ 甘さはアメーラには敵わないけど旨い。


b0293908_13185407.jpg

MMをほぼほぼ卒業した今、むしろPッチ外しの方が難しいw

例のコミットしてくれないレギンスを履いてみた。
が、特に着厚感は無い。コレならDr.Sのフライトソックスの方が浮腫みには効果ある気がする。動かないとならないなら痩せなくてもイイです(殴)
でも、普段厚手のタイツを履かないせいか、脚が暑いw 保温性はかなりあります。



[PR]
by igaiga64 | 2017-11-11 13:51 | Fashion | Comments(6)

巻き物weeek

ぷちお久しぶり。
月末のバタバタで風邪気味だったところに打ち上げがあり、
完全にダウン←NO二日酔いw
大生とレモンサワー6杯でアルコール消毒したけどダメだったw
翌日は出勤したんだけどさらに悪化。


b0293908_12390310.jpg



熱はないけど咳が止まらずこのワタシが熟睡できないw
咳してると周りに迷惑なので、
結局木曜日からお休みして4連休← 寝てるだけだから嬉しくない
市販の咳止めを飲んでるけどあまり効果なし。
E嬢の北海道土産のビールといつもの白ワインで消毒したけど治らない。
医者に行くと違う菌を拾いそうでやなのよね〜
あと半日で復活しないと。


b0293908_12391630.jpg

今週は巻き物で朝晩の気温差をカバー




[PR]
by igaiga64 | 2017-11-05 12:53 | Fashion | Comments(6)

completeできたweeeeek❤️

先日、ガーデンで調味料をブッショクしていると、ココロのキンセンをワシヅカミするブツがw

『きざみパクチー』

ペーストは色々試したけどなんか今ひとつ。でもあると買ってみる。


b0293908_17222381.jpg



コレを使いたいがため、いつもの朝食が焼きそばに

やはり、フレッシュの味は出せない。カルディのパクチーポテトチップスの味。
不味くはないけどやっぱり、高くてもフレッシュを使いたい。



b0293908_17224001.jpg

久しぶりに1週間撮りきれた。
でも、ワタシが使ってるLINEのコラージュに5枚横並びのフォーマットがない。
週末のジャージも載せる❓(爆)

台風のわりに気温が低かった気がするけど、コートを着るには気温が高い。
OL一年目のE嬢は、
『冬物が無い‼️』
と言っているが、30年経っても毎朝同じ事を思うw

[PR]
by igaiga64 | 2017-10-28 18:16 | Fashion | Comments(12)

60年ぶりの寒さだったweeeek

今週は寒かった。暑がりのワタシがタオルケットをしまって毛布を出したほどw
ちなみに布団は肌掛けしか持ってない。


b0293908_09543953.jpg


やはり5日間全部撮るのは難しい。特に今週は諸事情により朝早かったりしたからね。
左の写真の向きが変わったのは捻挫のため。捻ると痛いので固定したため足首がありえないほど巨大化(泣) 隠しましたw

この季節便利なアイテムライダース。
コーキューブランドじゃないから雨に濡れても気にならないw
ジャケット不要の時は重宝します。Gジャンよりゴワつきなくてワタシは好き。

お江戸は60年ぶりの寒さだった木曜日。ついこの間まで半袖だったのに止めてよ〜 とは言え、コートを着ると暑い(怒)
電車やデパートの暖房はやめて欲しい。荷物持ってコートは持てない。も少し客の立場に立ったサービスをしてもいいんじゃない?


シェービング終了後、気分は寿司だったんだけど、いつものくるくるが長蛇だったのでアスターへ


b0293908_12541434.jpg


要はビールに合う食事をしたかったのよ(爆)←オーダーするのはいつも同じ
本当、ここのビールの泡ったら完璧!!

[PR]
by igaiga64 | 2017-10-21 09:55 | Fashion | Comments(4)

連休明けシブシブ出勤するweeeek

連休明け、身体は嫌がるが仕事は山積みなので、老体にムチ打って通勤。



b0293908_00311558.jpg


ずっ〜〜っとナマ脚だったけど金曜日に一気に気温が下がったから、
半年ぶりのマントゥー
こうして見るとやっぱり履いた方がイイね。


いつもの朝食もぷち秋バージョン。


b0293908_15444178.jpg

スープを追加。
そろそろサラダを野菜たっぷりのスープにスイッチするかなぁ

[PR]
by igaiga64 | 2017-10-14 16:48 | Fashion | Comments(6)

今週のコーディネート

一昨日から一気に秋が進んだお江戸。
ジャケットも手持ちのアクセサリーからようやく『服』として活躍できるようにw




b0293908_14242802.jpg


しかも、昨日はかなり気温が下がったのでおニューを着ることができた。
まぁ、どれも似たり寄ったりだけどw

[PR]
by igaiga64 | 2017-10-06 14:49 | Fashion | Comments(6)

朝撮りweeeek


昨日は事務所の月末打ち上げ←ミーティングルームで(怒)
毎月、無事納品できてめでたし。
事務所飲みの利点はお開きが早いこと。ダーリン見ないとならないからコレはありがたいw
今回はのイベントは赤ワインの値段当て。5,000、3,000、1,000、500
赤ワインは普段飲まない上にこんな違いわかんね〜
因みに前回はビールの銘柄当て。
ゲコ様がセットしたもんだから、一杯が試飲とは言えない量w
100CCくらい入ってたね。
乾杯で缶ビール2本飲んでからだったからねますますわかんね〜w


いつもの朝食。
9月に入りサンドイッチじゃなくてもイイやとサラダを作り置き。
でも今週は前半まだ暑かったから、3日分作ってまた途中で作る←毎日サンドイッチ作るよりは楽


b0293908_17044655.jpg


前半はトマトのサラダで後半はオレンジ白菜のコールスロー。
甘みが強くて生食向き。



着画を帰宅後じゃなくても朝撮っていると思われていたので、
今週は頑張って朝撮り←ワタシの朝は1秒が大事w



b0293908_17043104.jpg


自然光だと雰囲気が違う❓

[PR]
by igaiga64 | 2017-09-30 17:45 | Fashion | Comments(4)

MMなweeeek

だいぶ過ごしやすくなったけど、ワタシが通勤する渋谷は駅周辺がすり鉢状のため暑さが吹き溜まり、日中はまだまだ夏w
秋物なんていつになったら着れるのだろう。


b0293908_20532564.jpg

とは言え、イイ大人がノースリーブ一枚で歩くのは躊躇われ、
仕方なしにジャケットを持つ。


先週、寂しいお知らせが。


b0293908_20534103.jpg

ワタシの経済では力及ばず(爆)

[PR]
by igaiga64 | 2017-09-24 21:11 | Fashion | Comments(6)

Pッチなweeeek

漸く、帰宅後すぐ服を脱ぎ捨てたいショードーから脱出←まだ充分暑いけど
なんとか着画を撮る間をガマンできるようにw


b0293908_23231519.jpg

ココロが萎えてるので元気が出るコーディネート
MMのジャケットとPッチのワンピース

あ、1日もれてるw

この暑さじゃおニューを着れる日はいつのことやら。


[PR]
by igaiga64 | 2017-09-11 22:09 | Fashion | Comments(12)

早速

週末ちょっとバタバタしてたから、ぷちお久しぶりです〜


ワンピースは長袖だからいつになったら着れるかわからないけど、
オマケを早速着てみた。


b0293908_21420088.jpg


裾がだらしないことになってた(汗) まみーに叱られちゃう〜w

サラッとした肌触り、が全面シルクより着やすい。
なかなかイイお買い物でした。



今週もメンズ生活は続いてます。

b0293908_21405440.jpg

冷やし担々麺
パッシーユ
酸辣刀削麺 ← 夏に食べるブツじゃなかった(爆)

[PR]
by igaiga64 | 2017-08-27 21:57 | Fashion | Comments(6)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31