カテゴリ:Trip( 44 )

(悲)

ただいま〜〜(涙)


b0293908_07330980.jpg

なう。


さ、寒い。南国帰りのせいじゃないよね❓



[PR]
by igaiga64 | 2017-06-05 07:38 | Trip | Comments(12)

ぷっ、

結局いつもの週末w



b0293908_13362667.jpg


現在11:40
暑過ぎてとても外にいられないw

ソンビ様連れて来てよかった〜〜❤️

[PR]
by igaiga64 | 2017-06-03 13:41 | Trip

雨季ですが、ぴーかん❤️



b0293908_17070547.jpg



後ろの人ももちろんビキニですw

みなさまワタシのようにヨイ週末をお過ごしください❤️

[PR]
by igaiga64 | 2017-06-02 16:53 | Trip | Comments(10)

ふふふッ、

今はココまで進みました〜


b0293908_09474172.jpg


スッピンゴメンあそばせ。
スワンナプームのPGラウンジ
今回はまみーと一緒。

[PR]
by igaiga64 | 2017-06-01 09:49 | Trip | Comments(4)

ふふっ、

今はココよ〜ん


b0293908_23220261.jpg



西のおねー様方にはお馴染みの


b0293908_23222082.jpg


ラウンジ探せず(涙)

[PR]
by igaiga64 | 2017-05-31 23:22 | Trip | Comments(6)

ふっ、

ココよ〜ん💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓


b0293908_20111327.jpg


忙しかったのはワタシのせいでもある(爆)

[PR]
by igaiga64 | 2017-05-31 20:12 | Trip | Comments(0)

卒業旅行ダイジェスト③

あと20分でチェックアウト


b0293908_13395341.jpg

見納め(涙)

[PR]
by igaiga64 | 2017-03-25 13:43 | Trip

卒業旅行ダイジェスト②

呆けております(爆)


b0293908_15050053.jpg


雨もなく←雨女同行


b0293908_15052654.jpg


南国満喫ちう♥

[PR]
by igaiga64 | 2017-03-24 15:05 | Trip | Comments(14)

卒業旅行ダイジェスト①

卒業旅行に来ておりますw


b0293908_22051345.jpg


悩んだ結果、久しぶりの旅行を外したくなかったのでいつものたぼー


welcome back感満載のVilla嬉しくなります。


b0293908_22045551.jpg

[PR]
by igaiga64 | 2017-03-22 22:05 | Trip | Comments(12)

THE WESTIN OSAKA

今回のお宿は、

ニューオータニ、インペリアルと泊まってみて1番広いかも。
前回の記事でアップグレードされた事はお伝えしたね。
ところが、ワタシはビルディングタイプのホテルが好きじゃなくて←高所恐怖症じゃないよ
高層階の部屋なんて10万年ぶりくらいなのでエレベーターの乗り方なんてすっかり忘れてた(汗)
エレベーターのボタンを押しても全く反応しない。そうこうしているうちに扉が閉まり上がってしまう。そして途中階でまた下ろされる(怒)
そんなことを2度ほど繰り返し、ぶちッとなったワタシは、
『30階のボタンが押せないんですけど💢』
と、フロントにクレーム。
『ご説明が足りず申し訳ございません。ただいまご一緒いたします』
カードを差してから利用階を押す。そんなセキュリティー機能すっかり忘れてました〜


b0293908_19530283.jpg

はい、ココがすったもんだの挙句ようやくたどり着いたエグゼクティブフロアのエレベーターホールw



b0293908_19540453.jpg

このお部屋。


b0293908_19542489.jpg

ワタシの撮り方が下手なせいか、ゆったり感が伝わらないなぁ〜
ただ、エグゼクティブフロアも通常のデラックスルームも広さは同じ。
ラウンジを使えるかどうかとviewの違いだけ。
なのであんこ♪さんたちが泊まったお部屋と作りは全く同じ。




b0293908_19553692.jpg

ドレッシングルーム
2ボールで使いやすい←一人だけど(爆)


b0293908_19561548.jpg
シャワーブース
シャワーがストロングじゃなくて残念←ココ重要
でも、排水はストロングね。これもなかなかストレスなのよね。


b0293908_20004007.jpg

バスタブ



b0293908_21081111.jpg

クローゼット


b0293908_20012899.jpg

中には、アイロン←使わないけど
スリッパ、靴磨き、セーフティーボックス


チェストの中には


b0293908_21104482.jpg


パジャマと


b0293908_21115621.jpg

浴衣
ワタシは裸族なのでどちらも未使用でしたがw


b0293908_21123238.jpg

ネスプレッソ
コレも意外と重要。エスプレッソマシンかネスプレッソが完備のお部屋を選びます。


b0293908_21131045.jpg

紅茶は飲んでないから〜


冷蔵庫はまあまあ普通❓


b0293908_21151007.jpg

ミネラルウォーターはコンプ。
モエエが入ってました。ファンミ終了後に泊まってたら開けちゃったかもw


b0293908_21171337.jpg

viewが良かろうとあまり興味無しw←WESTINさんの好意は伝わらない(爆)

ワタシが大阪に来るのはダーリンやオネーサマ方にお会いするためだから、窒息しない程度の部屋で十分。
ラウンジも使う暇ないし、それより外で美味しいモノ食べた方がイイ。
インルームダイニングもレストランのメニューを持って来るのにアレでは・・・
朝食も敢えて感想は控えたい←人には薦めないw
食はインペリアルの方が断然イイ。

サービスもハードも素晴らしいのに残念な感じ。

ただ、朝食のレストランでトースターを使おうと待っていると青年がやってきて、
『使いますか❓ どうぞ』←関西圏の子
と、自分のパンを出して譲ってくれた。デニッシュを入れると、
『ああ〜 それいいですね〜❤️』
関東の男子はこういうこと言わないな〜 譲ってもくれないだろうし。
感想を言えないレストランでほっこりした気分になれた一瞬でした。
それとも、ワタシが怖い顔してトースターを睨んでたのかしら❓(爆)


[PR]
by igaiga64 | 2017-02-16 00:36 | Trip | Comments(12)