ブログトップ

try anyway

<   2017年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

サプライズプレゼント

2月のダーリンとファンミデートの写真が出来上がってきた。

b0293908_21005366.jpg
A・B・Cとあったのでもちろんまるっと申し込みw
ところがなんと⁉️ セット買した人の中から抽選でサイン入りチケット←今回のチケット
をサプライズプレゼント‼️
に当選しました〜〜〜
1,100人以上来場してたはずだから25/1100←おそらく全員に近い人数がセット買してるでしょw

ダーリンたら、なんてワタシに優しいの〜〜〜 ますます好きになっちゃう❤️
月曜日から始まった
『ボイス』も、手に汗握ると言うか息がつまるって言うか、ハラハラドキドキ。
来週が待ち遠しい。


[PR]
by igaiga64 | 2017-04-05 22:02 | Darling | Comments(9)

祝 新社会人

4月、E嬢がついに新社会人に(喜)



b0293908_23163838.jpg



自分で選んだ道。
厳しくとも頑張って欲しい←研修で人生で一番勉強してると言うw
ワタシも学校卒業してからの方がよっぽど勉強してる←嫌がらせのように改正するのやめて欲しい

新年度なので久しぶりに着画でもw


b0293908_23170733.jpg

しまった❗️ 黒いスーツなのに黒バックで撮ってなに着てるかサッパリだわ〜
うちの事業年度は4ー3月じゃないし、新卒を採る訳じゃいけど4月1日はなんとなくパリッとしたい。


そして、新年度一発目の弁当は、


b0293908_01064455.jpg
◆ 酢鶏・・・と言うよりは想定外に肉の量が少なくて酢野菜(爆)
◆ 炒土豆絲
◆ ヤングコーンとズッキーニのオイルサラダ
◆ 新キャベツのコールスロー
◆ もやしのスープ

先週は脱け殻だったので作り置きせず、日々 焼肉丼を作ってました。
他におかずがないからといいお肉を買ってたのでかなり割高な弁当にw


[PR]
by igaiga64 | 2017-04-03 23:49 | Daily | Comments(14)

Graduation trip ③ « Floor Plan »

長い廊下を抜けると


b0293908_23115173.jpg


ヘリコニアが迎えるリビング←でイイと思うけど
そのヘリコニア越しのviewは、


b0293908_23093024.jpg


THE RESORT❤️
この景色を味わいたくてだぼーを選ぶのかも。


b0293908_23121927.jpg
カウチ側から


都心の狭小住宅なら二階建てがすっぽり入りそうな高い天井。
いや、一軒丸ごと入りそうだw



b0293908_23131902.jpg
ダイニングテーブル側から


家具が大きいから部屋の広さが伝わりにくいw
以前泊まった2BDのダイニングテーブルは6人用だったけど、
このおうちは4人用。MAX6人だけど、そもそもエキストラベッドを入れるようなケチい客はいないって事❓w



リビングのドアを開けると


b0293908_23302479.jpg
162センチのE嬢がバンザイしても届かない


デカすぎるソファがある書斎❓
ココに3人くらい寝れるw


窓のブラインドを開けると、


b0293908_23373184.jpg

ばーーーん、と木。


b0293908_23374623.jpg


乗り出すとラグーンが見えます。

書斎なので当然デスクがあります。


b0293908_23292548.jpg


GMやら、担当villahostやらのお手紙が英文でありました←大筋は分かるw
宿題持参のE嬢のベンキョー机となってました。

リビングボードには、


b0293908_23334634.jpg


小さく見える大型テレビと、5枚セットできるDVDプレイヤー ←欲しい‼️
illyのコーヒーマシーン ←これも欲しい‼️
コンプのスナック、
冷蔵庫、
ワインクーラー、
インセンスが置かれています。


b0293908_23343943.jpg



アルコール以外はコンプ。



b0293908_23351503.jpg



ドンなんちゃらとかありますw



b0293908_23341190.jpg


部屋でコーヒー飲む腹のゆとりがなく残念ながら未使用。
E嬢は紅茶党なので毎朝飲んでいたようです。




More
[PR]
by igaiga64 | 2017-04-02 17:52 | 【DVP,PHUKET】Mar.2017 | Comments(10)

Graduation trip ② « Welcome back »

休んだら働け。
わかっております(涙) 今週の目を回す暇もない忙しさは、呆けたツケですから。


空港からの見慣れた風景を車窓から眺めているとついニヤニヤしてくるw
『あゝ、帰ってこれたのね〜〜❤️』

今回は、だぼー専用のエントランスから入りました。
メインエントランスと違って静か。ゲストもワタシたちだけ。


b0293908_1153312.jpg
変わってないから画像は前回の使い回しw


メインロビーが混んでたからかな❓
だぼーのロビーにマネージャーとだぼースタッフがお揃いでお出迎え←撮ってないけどw
マネージャーからジャスミンのハンドレイをもらって担当VILLA HOSTのご紹介。
残念なことに、できる男ノックちゃんはキャリアアップで他リゾートに転職したと言う(涙)
今回はSonyaちゃん。初めて女子。good looking guyのリクエスト忘れたわ〜w


今回のおうちに到着。

b0293908_16444558.jpg
チャリのスタンバイもOK

b0293908_16450958.jpg
乗らないのにw



welcome backその①
何もオーダーしなかったけどアーリーチェックインさせてくれると。
だから、だぼー好きなのよ。予定通りお昼前にVILLAに入れました。


welcome backその②はダイジェストでお見せした、

b0293908_22045551.jpg

VILLA igaigaのプレート
何気ない事だけどウレシイよね。
ただし、『次の時まで取っておくからね❤️』
って、営業付き(爆)


welcome backその③

鍵を開けてvillaに入るといつもの造りと違う。
キッチンからリビングに続く廊下←屋根のみ。学校の渡り廊下みたいな感じw


b0293908_15541532.jpg


が長い。しかもサンデッキまである。



b0293908_15545858.jpg
使用後でスミマセン



b0293908_15553930.jpg


するとSonyaが
『2BDにアップグレードしたから別々のベッドに寝てね』

初めての時はまみーたちと一緒だったので2BDだったけど、動線は1BDと同じだった。
villaによって少し違うのかも。


おおおおお、このカテはダブルベッドしかないからワタシのリクエストはブランケットを分けてね❤️
だったのだが、なんと2BD❣️ ヤルなぁ❤️

こっちがmain


b0293908_15562430.jpg

そしてこっちが2nd
今回のおうちは2つのラグーンに面しているから2ndの周りもラグーンでした。


b0293908_15565908.jpg

コレだけで十分だけどw
当然シャワールームも別。

ただ、直後に広過ぎるvillaの弊害が発覚w
『ピンポ〜ン』
で、『please come on in』が届かない(爆)
長い廊下を走るw



welcome backその④


sonyaが
『インターネットで調べた』と言って、


b0293908_15574567.jpg

コレはわかりやすいw
一生懸命なのがわかるおもてなし。



welcome backその⑤


コレは若干恥ずかしいw


b0293908_15585246.jpg
b0293908_15591405.jpg

ここで寝たけどw
さすがに恥ずかしい。



welcome backその⑥


そしてこの子たちも。


b0293908_16433488.jpg

『お帰りなさい』

ワタシは超都会っ子だけど、両生類爬虫類は平気←コレだけで近寄ってるんだからそりゃ平気だろうw

お庭には60-70センチクラスがいます。でも、臆病だから滅多にお目にかかれません。

[PR]
by igaiga64 | 2017-04-01 17:18 | 【DVP,PHUKET】Mar.2017 | Comments(14)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…