<   2017年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ふふっ、

今はココよ〜ん


b0293908_23220261.jpg



西のおねー様方にはお馴染みの


b0293908_23222082.jpg


ラウンジ探せず(涙)

[PR]
by igaiga64 | 2017-05-31 23:22 | Trip | Comments(6)

ふっ、

ココよ〜ん💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓


b0293908_20111327.jpg


忙しかったのはワタシのせいでもある(爆)

[PR]
by igaiga64 | 2017-05-31 20:12 | Trip | Comments(0)

50代OLのヨロイ

忙しくてネタも画像もないのでこんな投稿でスミマセン(ぺこり)

b0293908_08345394.jpg


スマホからだからジャイアントigaigaになってると思うけど許してちょ。

変わり映えしないコーディネートw
恐らく定年まで何も買わなくとも間に合うんじゃねーか? ってくらいは所持しているヨロイ。それでも欲しくなるのはまだオンナが残ってるんですかね〜


[PR]
by igaiga64 | 2017-05-31 08:35 | Fashion | Comments(4)

今週の弁当は男前w

休日出勤をし、ネイルサロンに行ったので帰宅が遅くなってしまった。
基本、料理が好きなわけではないのでちょっとでも気を緩めるとイヤになってしまう。
あー、メンドーがクサイ(殴)
が、配属先によっては最後になるかもしれないE嬢の弁当作り。
ココロヤサシイ母としては何としても作ってあげたい ← 大ウソw

怠惰と慈母の鬩ぎ合い(爆)

均衡を維持しつつ、腹入ればOK的な男前な弁当を。



b0293908_21411661.jpg

◆ 冷しゃぶ ← でもでも、お肉はケチってないからむしろ割高w
◆ タコのマリネ ← 品数少ないので具は多めw
◆ 某焼肉店のタレを使った焼肉 ← 違うブツを頼んだ時、試して〜って入ってたw


焼肉弁当買ったほうが安上がり(爆)

[PR]
by igaiga64 | 2017-05-29 23:27 | House work | Comments(8)

夏準備OK❣️

今週はバタバタしてたので、休出。
デイリーワークを少しでもこなしたいなぁ〜、って。

が、ヤル気が低下していて早々に終了。
して向かった先は、


b0293908_21405461.jpg

夏の準備。6月になったらサンダル履きたいからね。
メインは角質除去なんだけど、キレイに越したことない。
エスカレーターに乗っていると意外と目につくヒビ割れた踵。
見苦しくない程度にお手入れ。
ついでにお手手もw



[PR]
by igaiga64 | 2017-05-28 22:07 | Maintenance | Comments(12)

どうにか今月の仕事も目処がついた←当然、デイリーはストップ状態(殴)
ほんとはもう少しやっつけて帰りたかったけど、ばーさんはもう根気がないので帰りました。




b0293908_22520614.jpg

疲れたワタシを出迎えたのは、太陽の大きな島からのお便り
さっそく、キンキンに冷えた白ワインといただきました〜❤️
忘れずに送ってくださるイケメン社長に感謝。


b0293908_22522186.jpg

下段真ん中は鏡を反対に移動して撮ってみた。
ドアが黒だから黒い服だと何だかわからないw




[PR]
by igaiga64 | 2017-05-26 23:52 | Daily | Comments(8)

セントン‼︎

世間の認知度は低いが、5月も3月に劣らずバタバタ。
まぁ、毎年の事だから何とかなります。

デスクワークも山盛りの中お客さまを訪問 ← コレも仕事だから仕方ないw


b0293908_23411866.jpg

千トンの備蓄米
なかなか壮観。


[PR]
by igaiga64 | 2017-05-26 00:06 | Job

ちょっとお休み

毎週、ハラハラドキドキしながら見ていたボイスが終わってしまった(涙)

全くLOVE抜きのサスペンスだったのね。
HYUKさま、次作は是非とも濃厚なLOVEモノでお願いします。

で、本題。
オケツに火がつき始めたのでちょっとお休みします。



[PR]
by igaiga64 | 2017-05-24 01:04 | Daily

今週の弁当

今日は面接でした。
まぁ、合格点。ただ、そゆ人は他でも欲しいのよね。当然他社も受けている。
ご縁があればイイが。
ソロソロ、本腰入れて採用しないと尻があっちちになってきたw
そうでなくても5月は忙しいのにルーティン以外が多くて思うように捗らない。



で、今週の弁当は、



b0293908_23001838.jpg

◆ 新玉ねぎとパプリカのマリネ
◆ オクラの辣油胡麻和え
◆ 葱団子の甘酢あん← しかも葱餡w
◆ 茄子とピーマンのオイスター炒め ← 今週はピーマン多すぎとE嬢からクレーム(怒)
◆ 青梗菜ともやしのナムル
◆ シャウエッセンと新じゃがのマスタード炒め

来月からようやく配属が決まるらしい。それによっては弁当作りに変更ありかも(喜)


[PR]
by igaiga64 | 2017-05-23 00:07 | House work | Comments(10)

洗濯日和

ほぼほぼオールで見てたDVD←今週は




史実を極端に変えられないから最後ちょっと。
無理でもいいからハッピーエンドがイイなー。




まぁ、起きているんだからと重い腰を上げ1階のユーティリティへとノロノロ。
昨夜の浸け置きは既にまみーが撤去した後でした。

まず黒系から


b0293908_11444039.jpg


最近は、シルクとPッチ以外は



b0293908_11450122.jpg

コレ
良い子は真似しないこと。伸びたり縮んだりは自己責任で。

今日は取り敢えず3回戦分と手洗いのワンピースだけ。
これらをアイロン掛けるのがまたメンドーなのよね~


b0293908_11451635.jpg


まだ終わらないけどクローゼットの床に積み上げた分だけは何とか(汗)
今日のところはこのくらいで勘弁してやるかw





More
[PR]
by igaiga64 | 2017-05-21 11:45 | House work | Comments(14)