ママ会

久しぶりにママ友会
成人式の
写真でわかるように、ワタシには女子のママ友がいないw
もう、慣れっこなので幸い女子感の薄いE嬢のお陰で話題について行ける(爆)


みんな良く地元で飲んでいるのでいろいろ知っている。


ショーゲキのお通し‼️


b0293908_23023869.jpg

ギョッとしたけど、このパンが美味しかった。大きさは4枚切り食パン。
イタリアンベースの居酒屋❓


b0293908_23093120.jpg

見た目は悪いがポテトフライがアンチョビ味で美味しかった。
料理はまぁ、普通。
が、


b0293908_23095766.jpg

なみなみの白。
超お気に入りw



[PR]
by igaiga64 | 2017-08-28 23:57 | Daily | Comments(10)

早速

週末ちょっとバタバタしてたから、ぷちお久しぶりです〜


ワンピースは長袖だからいつになったら着れるかわからないけど、
オマケを早速着てみた。


b0293908_21420088.jpg


裾がだらしないことになってた(汗) まみーに叱られちゃう〜w

サラッとした肌触り、が全面シルクより着やすい。
なかなかイイお買い物でした。



今週もメンズ生活は続いてます。

b0293908_21405440.jpg

冷やし担々麺
パッシーユ
酸辣刀削麺 ← 夏に食べるブツじゃなかった(爆)

[PR]
by igaiga64 | 2017-08-27 21:57 | Fashion | Comments(6)

先日、日本橋まで行ったついで、って言うかw


b0293908_23192618.jpg

シルクのシャツも1枚、ふふ。
後ろはTシャツ素材なので着心地もヨイ。
ただ、ギャラも貰ってないのにアンバサダーだ(爆)


週の始まりはいつも地味子

b0293908_23373392.jpg


[PR]
by igaiga64 | 2017-08-23 00:39 | SHOPPING | Comments(12)

今週のダーリン

ダーリンを選ぶ基準に身長はナイ。
igaiga家はたまたま男子の背が高い。が、なんの役にも立たない←蛍光灯はワタシが替える(怒)
と、思っている。
しかもジブンと同じ顔にファザコン・ブラコンに成りようもナイw
と、今まで思っていたけど、この方の姿を見てツクヅク身長は大事だ‼️と。


b0293908_23182436.jpg

ヒョンビンさまね❤️
この方の姿のウツクシイったら⁉️ 特に背中❤️
ピッタリとしたジャケットの背中からヒップのラインがなんとも言えない。もちろんその下の長〜い脚も。
直人さんも長〜い脚だけど、背中はヒョンビンさまの方が好みだわ〜 ←顔はもちろん直人さん

キレイなお顔とぼでーをキレイに観たいからBlu-rayを購入w
取り敢えず観たいからと並行輸入版を買ったシークレットガーデン、買い直そうかと。


金曜の12時頃から完徹(殴)


b0293908_23185931.jpg

いつもじゃない朝食←寝てないから何になるんだろう❓
パンを買い忘れホットケーキを焼く。


[PR]
by igaiga64 | 2017-08-22 02:41 | Darling | Comments(4)

Pッチの担当ちゃんが移動して
『コレで暫く買うことは無いね』と思っていたら、移動先から営業w
どうせどこかで買うのだからイイんだけど、日本橋。って遠いよ!!
この界隈は全く用が無いのよ。って言うか、池袋から渋谷で買えないブツは先ず無い。

何度も電話貰ったし1回くらい行くか。と。
日本橋三越はマタニティ用品を水天宮の帰りに買いに来た以来。


b0293908_08105930.jpg


b0293908_08104052.jpg



長袖なんていつになったら着れるのヤラ(爆)

[PR]
by igaiga64 | 2017-08-21 08:11 | SHOPPING | Comments(10)

今日は午後から外出予定があったので、時間がかかる方の蕎麦屋に。



b0293908_08533599.jpg

そば前いろいろ


左のポテトサラダが和風でマヨ無しでも美味しかった。
土佐煮もイイ感じ


b0293908_08540638.jpg
いろいろ刻み野菜とおろしのまぜ蕎麦


比べちゃ悪いけど蕎麦が違う。いっぱい飲みたいねw


b0293908_08561319.jpg

コレも後ろはオレンジが全く入ってないからかなり印象が違う。

[PR]
by igaiga64 | 2017-08-19 09:08 | Lunch | Comments(4)

探してみると

探してみると渋谷には普通の蕎麦屋がない。
立喰的なお店もしくはランチには贅沢で時間が掛かる蕎麦屋。
健康診断を控え精神的なプレッシャーを課すべく、ひと月あまりランチのうどんを絶っている ← 焼け石に水(爆)
ので、普段食べない蕎麦にスイッチ。
いくらランチでも立喰は勘弁なので、見つけた店にせっせと通っていたが、昨日ふと『富士そば』を見ると、
『立喰じゃないじゃん!!』
そう、ずっと立喰だと思ってたw



b0293908_08225411.jpg



セルフサービスって事だったのね。
格別旨いって訳じゃないけど『安い・早い』
ただ、女子率はかなり引く、ワタシが食べてる間女性客はワタシ1人。そんな事には頓着しないけど(爆)


昨日は汗もかかずしっとりと濡れてもいなかったので久しぶりの着画など。


b0293908_08231484.jpg


スタメン落ち ←雨靴嫌いだから
じゃない靴を久しぶりに履いた。

[PR]
by igaiga64 | 2017-08-18 08:23 | Lunch | Comments(14)

お盆の中日8月15日 世間は


b0293908_08473906.jpg


な状態だけど弊社は通常営業。
ガラッガラの通勤電車は座り放題w ウレシイようなカナシイような
お江戸はかなりの豪雨。普段あまり外出しないワタシ。
が、こんな時に限って外出(怒)
ランチをちょっと奮発❤


b0293908_08475660.jpg


牛兵衛草庵のパクチー冷麺💕

メンズ生活は続いてます

[PR]
by igaiga64 | 2017-08-16 08:48 | Job | Comments(10)

帰路

アヤウク貸切になりそうなほどガラッガラのリムジンで伊丹に向かい、
E嬢にお土産なにがイイ❓とLINEすると、


b0293908_00333950.jpg

とミッションがw ANA側にあるみたい〜、って、
ワタシはJALだっつーの。

探したけど無くて、売店の人に聞いてもわからない。案内電話があるからそれで聞いてくれと。


なんとか探し当てた時には搭乗時間に。


b0293908_00345379.jpg


↑写真の撮り方がおかしい。真ん中の抹茶を塗してあるのが『茶福餅』と思っていたら、なんと、左上の写りが悪いのが茶福餅。
腹ごなしには行き過ぎ、とんだ運動しちゃったよw


おかげで最寄り駅にたどり着いた時にはすっかり腹ペコに。


b0293908_00353981.jpg


b0293908_00360768.jpg
1人でカンパ〜イ❤️


[PR]
by igaiga64 | 2017-08-15 01:24 | Trip | Comments(12)

興奮の後で

劇場の館内放送、
『これを持ちまして本日の公演を終了させていただきます』
を掻き消すほどのカーテンコール。東京公演だとこうはいかなかっただろう。観客のノリが東京とは全く違う。演者も気持ちいいに違いない。ワタシも薬指を負傷してました←拍手のし過ぎで打ち身(爆)
色々浮気をしましたがダーリンがいちばん素敵。キレイ。
ただ、ツン過ぎるのでダーリンズに癒して貰おう(爆)

公演終了後すぐ向かったのは伊丹ではなく、ブリーゼのお隣RITZ
why? 왜?
ソレは、ちゃんズのおねーさま方からお接待頂たから〜(喜)



b0293908_08134184.jpg



お盆の忙しい中お集まり頂きましてありがとうございました(ぺこり)
ますます、西に足を向けて寝れませんw


[PR]
by igaiga64 | 2017-08-14 08:25 | Lunch | Comments(8)