ブログトップ

try anyway

恐ろしい事実に気付いちゃたかも~

ランチはどこへ?

いちばん無駄な労力だと思うんだけど、悩むんだよ|( ̄3 ̄)|

社食とかある企業にお勤めの人はいいな~って思うよ。

安く手っ取り早く食べられる。

うらやまし~♡外食って飽きるのよね(´・ω・`)

これといって食べたいものがないし、でも~食べずには戦えない~(誰と?!)


b0293908_2263981.jpg


b0293908_2271034.jpg


で、結局消去法で・・・

酢重DINING

日替わり(肉料理)

豚肉とトマトの味噌煮

1,100円

おいしーのよ。ただ考えるのが面倒くさいだけw

野菜も入ってヘルシーメニュー。

今日気づいたんだけど、

カウンターの中で下仕事をしている人に女の子が多い(๑°ㅁ°๑)‼

『和食』って、頑固板さん(おっさん)のイメージだったんだけどな~

男性も若いのよねー?

ワタシがばばあになったから?(◎-◎;)!!

ぎゃーっ!!!!! 考えたくない ((((;゚Д゚))))
[PR]
# by igaiga64 | 2014-02-24 21:49 | Lunch | Comments(0)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…