タグ:あまやかす ( 93 ) タグの人気記事

連休最終日、陥落 ぷっ

連休最終日。遂に落城w

明日からの仕事の下ごしらえをしなきゃなのと←ビビりだから全部は休めないw だから本気で休むときは国外脱出しかない
伸びきったカラーをなんとかしなきゃなのとで陥落。

5日ぶりに着替えたよw


b0293908_22525934.jpg

昨日までより爽やかな天気。
日中はカーディガンは要らないくらいだったけど、夕立の後涼しくなったから羽織って正解だった。

休出のごほうび。


b0293908_22522308.jpg
あら❓ うっかり写っちゃったw


じゃんじゃん電話もあったので、カフタンのイージーオーダーを見に行ってきた。
カフタンにパンツってスタイルが好きでないので気に入ったがリゾート以外着る機会がない。ビキニの上に羽織ったらサイコーだけどね〜

まぁ、手ぶらでは帰ってこないけどね〜w


b0293908_22524077.jpg

ふふ。

[PR]
by igaiga64 | 2017-05-07 23:34 | SHOPPING | Comments(12)

ごほうび(ぷち)

生きております(爆)

今日はデパ地下に滑り込む時間に終わった終わらせたので、
コレを。


b0293908_23580845.jpg

あまおうの美味しい季節ですね〜❤️
ぷちでもウレシ〜 ごほうび。

[PR]
by igaiga64 | 2017-01-26 00:07 | Dolce | Comments(10)

チョコ嫌いが好むブツ

ケーキが好きで甘いものがめっぽう好きなワタシがミルクチョコが苦手← 勝手すぎる好き嫌いw ついでに生クリームも嫌いw

ただし、カカオが強いブツは嫌いじゃないのでたまに食べます。


b0293908_22091060.jpg

70%くらいがベスト。
90%とかだと渋くなっちゃう。で、↑くらいだとワインとでもイイ❤️


朝まで三昧後、仮眠して〜
部活に行かなかったE嬢と昼ごはん


b0293908_22084646.jpg

『DONQ』イチオシ、コーンパン
GONTRAN CHERRIER』イチオシ、クロワッサン←って言うかこれ以外は・・・
焦げちゃったよ。トースターで厚みのあるパンをトーストするのはムズカシイ。



More
[PR]
by igaiga64 | 2016-11-19 23:35 | Dolce | Comments(16)

別腹

こんやもまみーが留守なので外ご飯

b0293908_00511273.jpg


生牡蠣が食べたくてしかたがないがバイト先の規則で食べられないE嬢と落ち合い、しゃぶしゃぶ〜


b0293908_00005570.jpg

はち切れんばかりに食べた後、


b0293908_00012461.jpg

トリプルくるくる(爆)


[PR]
by igaiga64 | 2016-11-16 01:20 | Dinner | Comments(14)

1月クール

今日は朝からうれしいメールが❤️


b0293908_22004035.png


1月クールの出演のお知らせが届きました。
またしても敵対する役柄ですが、今季のアレよりは期待できそう。


タイミングよくテレビも受信できるようになったしw


b0293908_22170023.jpg
↑はDVDだけどw


J:COMさんとても親切でした。
今回契約したオプションチャンネルをリモコンに登録してくれたり、
全部設定した後にリビングと今設置したばかりのチューナーを取り替えてくれたり、
急なオーダーにも嫌な顔せず親切に対応してくれました。
電話でオペレーターと話しててもロクに聞いてないのがバレバレw


ワタシは自室に有機物を持ち込みたくないから、ダイエットにはイイかも。
リビングだと、


b0293908_22042596.jpg
高野
マンゴープリンとモンブランのパンプキンプリン


↑やら、



b0293908_23064433.jpg
シャルドネ白と黒こしょうそら豆


↑やらを傍に置いて見てるからね。

[PR]
by igaiga64 | 2016-11-03 23:14 | Darling | Comments(6)

小ちゃな経済

今週は事務所にいる事が少ないので弁当なし。



b0293908_23393829.jpg
南翔饅頭店

小龍包と担々麺のセット ¥1,393
この価格なのでこんなモンでしょう。担々麺は細麺で美味しかった。
小龍包は可もなく不可もなし ← 饅頭店なのに(爆)



今日はなんとなく口が栗でした。イケセイをぐるっと回って、


b0293908_23395653.jpg
HENRI CHARPENTIER

栗を味わうロールケーキ

『味わう』と言っていいのだろうか❓
てっぺんの栗が今ひとつ。
ウニュウニュとしてるところが栗感が薄くほぼクリーム。
中のクリームが甘すぎ。
がE嬢と一致した感想
食べなれない店で買わない方がブナンw
これならFOUNDRYの新栗のモンブランにしとけば良かった。

小ちゃく経済回しときました(爆)


b0293908_23401346.jpg

昨日、寒かったから今季初タイツ
なのに今日の日中の暑さったら💢

[PR]
by igaiga64 | 2016-11-01 00:07 | Lunch | Comments(8)

ヒローコンパイ

週末、いつものようにゆっくりと起き、E嬢と朝ごはん。
これからちょっと体力気力を激しくショーモーするのでしっかりめです。



b0293908_23580358.jpg

ニョッキとサラダとフルーツ


ナゼ体力気力が必要だったか❓
それはE嬢のお買い物の財布になる為。
少し前にアローズからギフトカードが届いていたからムダにするのももったいないし、
F/Wを買ってなかったから、
『コレで最後かもね〜w』と出かけました

で、ナゼ体力気力か❓
E嬢は超ゞゞゞゞユージューなんです←誰に似たんだ❓
結局、ワイドパンツ、ブラウス、今どきの長ったらしいカーディガンの3点を選ぶのに1時間を優に超え2時間にかかるか、ってくらい。
担当ちゃんが異動してから全然行ってなかったので全く知らない人だらけ(涙)
頼りになるサポートも無く疲れ果てましたorz
買うのはイイけどこのユージューだけはなんとかして欲しい。

なので、エナジーチャージw

b0293908_00011132.jpg

この間行って美味しかったくるくる。
はち切れんばかりに食べました。

[PR]
by igaiga64 | 2016-10-26 00:32 | Dinner | Comments(10)

お買い物

b0293908_15305144.jpg

いつもの昼食を食べ、気付けば11時過ぎていたから超早でシャワーを浴び、
ダッシュで向かった先は、行きつけの整形外科。
先週レントゲンを撮って何にも所見がなかったので、じゃあ、血液検査って事で結果を聞きに行きました。
結果は異常なし。じゃあ、何で痛いの❓ むしろ困るんですけどw
痛み止めのローション塗ってもあまり効果ないんだよね〜

それでも、悪い結果じゃなかったのですっかり気分も良くなり、
そのまま池袋へGO‼️

9月とは言え暑かったからね。秋物を着るにいはしばらくかかりそう。

b0293908_15314319.jpg

冷房が効いている店内でも、羊ちゃんたちを試着する気になれず、
来月の学費納入も重くのしかかり、化粧品売り場に。
クリームがなくなりそうだったしね。


b0293908_15310906.jpg
クリームだけのはずが(殴)
クリームは今まで『LE LIFT』だったんだけどBAのねーさんが、
『新しいクリームはご存知ですか❓オールインワンのクリームが出たんです』
イヤ、知らん。DM読まないからw
それに、今更シミを気にしないし、乾燥もない。ケアしたいのはタルミだけなんだけど。
でも、瓶が軽いしスパチュラの収納がしやすい。まぁ、効果にそんなに違いはないと思ってオススメを買い。
PPじゃないので店内も空いていたから、
『他に何か❓ 新色はご覧になりました❓』と聞かれ、
イヤ、見てないよ〜
って事で、ひと通り塗りたくられました。
さすがプロはお上手ね。なんかイイ女になった気分(殴)
絶対使わなくなる、マスカラやアイライナーを省いて買い。
それでもイイお値段になりました。ちょっとした服が買えたかもw


地下に降りておやつを買い、

b0293908_17171336.jpg


高野のデリのマンゴープリン
やはり、フルーツを使ったのは高野と千疋屋が旨い。



[PR]
by igaiga64 | 2016-09-05 16:09 | SHOPPING | Comments(4)

三連休

6,7,8月とかなりヘビーなお客さまの仕事を終え、
脳の疲労度もマックスなので暇ではないけど有休を取り三連休❤️


b0293908_22261132.jpg

三連休に敬意を表して、『カンパーイ❣️』


今週のお供は


b0293908_22263268.jpg


本当は先週観るはずだったのに、2しか届かずお預け(涙)
ものスゴイ視聴率が悪かったらしい。逆に気になってポチったw
お約束の財閥、記憶喪失がない(爆)
話がダラダラしてるのでまだ途中だけど飽きて来た。後半に期待。
視聴率には理由があるのねw




[PR]
by igaiga64 | 2016-09-03 22:41 | Job | Comments(10)

50分

なんと、ワタシが50分並びました(驚)

b0293908_23165879.jpg
それもこれも愛するE嬢のため←ウソ

b0293908_23185129.jpg
イケセイにイベント出店してました。
膝の上から匂ってきて空腹の身にはなんともツラかった(涙)

イケセイ行ったついでに← 毎日のように行ってるくせにw イオンより行ってる。
肉類を購入

b0293908_23281624.jpg
謝肉祭(爆)

[PR]
by igaiga64 | 2016-04-26 23:30 | SHOPPING | Comments(6)