残り福?

今日は少し早くキリがついたからダッシュで西武へ。ギリギリ買い物できる時間。
イヤ、欲しいブツがあるわけじゃ無い←一生分くらいの在庫はある(爆)
ただ仕事以外の事を考えたい。イヤ、そうじゃないな、何も考えたくない。
無心でパトロール。
で、終わる訳がないw


b0293908_23401339.jpg

ココロオドル系なブツではないがここのパンツは履きやすい。
サイズが残っていたからお買い上げ。

[PR]
by igaiga64 | 2017-01-12 23:55 | SHOPPING | Comments(20)

真夜中の衝動

少し前、皆さまのブログ記事でコートが話題になっていた頃、
コートにアイジョーがないワタシも、
『ちょっと欲しいかも❤️』
と、ふつふつとブツヨクが芽生え出したんだけど、
何分にも休みにすら休めない状態。帰りはデパートが閉まってる。
が、そんな事を我慢できるようなら貯蓄もできるはずw

それに、今時は深夜だろうがブランド品だろうが指先ひとつで手に入る時代。
まぁ、冬のボーナスっちゅう事で(殴)

タイミングよく届きました。


b0293908_00354858.jpg

E嬢曰く、
『なんだかイイヒト風じゃね❓Tちゃんぽくないね』
『何度も言うが、風じゃなくてイイヒトなんだよ‼️』

20代の頃以来久しぶりにケモノ付き← 暑がりだから
ストールなしにすればどうにかなる(爆)



[PR]
by igaiga64 | 2016-12-25 01:06 | SHOPPING | Comments(12)

ニンジンを探して

今週はプチ忙しくてややガス欠状態
こんな時はね〜


b0293908_22501469.jpg

前から地味にならない黒のパンプスが欲しい❣️
って思ってたの。

キラキラ靴ならココ。
ロッシのキラキラもなかなか良かったんだけど、
チャンキーヒールが階段落ちのトラウマを彷彿させるので止めました。

手のひらに乗るキラキラは高くて買えないから(爆)


履くとこんな感じ


b0293908_22503355.jpg

疲れた週末、ヤル気を奮い立たせるPッチ


[PR]
by igaiga64 | 2016-10-21 23:31 | SHOPPING | Comments(8)

宣言どおり

ふふ。

b0293908_08401751.jpg


ココに行きました。


b0293908_08413505.jpg


ノベルティだけ先に連れ帰る。

[PR]
by igaiga64 | 2016-10-11 08:45 | SHOPPING | Comments(10)

少し涼しくなりました

昨日はいきなりシャッチョーが、
『下の居酒屋で飲みま〜す。来れる人どうぞ〜』
と。
全く洒落っ気も何も無い、おっさんが集う居酒屋。
が、安いせいか結構な人数のワコウドも集っている。
ランチなんか出血大サービスで、コロッケ定食¥500‼️
渋谷駅徒歩3分の立地で頑張っている。
座布団なんかシミだらけだし、従業員はみんな外国人だし、
それに決して、旨い訳ではない(爆) が、まずい訳ではないw
なので、画像なし。いわゆる居酒屋メニューを一通り。


b0293908_10255330.jpg
1日撮り忘れた。
肩を隠して通勤できるようになりました。

昨日の着画は一番右なんだけど、うちの新人さんが、
『今日のブラウスステキです。袖の型ちと透け感がなんとも言えない』
と褒めてくれました。全くオシャレ感のない子に言われてもビミョーだけど、
ブタ一緒で褒められればウレシイw


なんじゃこりゃ⁉️な画像、すみません。

b0293908_10260979.jpg

コレがステキな袖です(爆)


[PR]
by igaiga64 | 2016-09-17 15:44 | Fashion | Comments(4)

F/W 第2弾

第1弾はPちゃんのワンピ買ったからね。

数年ぶりの白シャツ←除リネン、アレは毎年買うからベツモノ
試着したら誂えたようにピッタリだったので思わずBUYING


b0293908_22573815.jpg


ボタンを留めなくてもイイ感じあき具合です。


コレを


b0293908_22580348.jpg

こんな感じで着ようと思う。

引いてみた。

b0293908_22572080.jpg

フザケた白シャツコーディネートw
コレにキューッとした黒のタイト且つよく見るとフザケてるスカートとかもイイな




More
[PR]
by igaiga64 | 2015-09-10 23:14 | SHOPPING | Comments(6)

秋だ‼︎

秋だ‼︎ 秋‼︎ タブン

気分を切り替え秋モードで出勤

b0293908_20310350.jpg

ジュラ紀の地層から発掘したMMのシルクジャケット。
春夏モノだが、蚕さんは想定外に温かった。なのでかなり状態はイイですw
それと、給油したブツ。ふふ。



この画像はウソがあるw
ジャケットは手に持っていただけ。



b0293908_20311164.jpg


ほんとはこうね。

めずらしく丈が長いじゃない?ってお思いでしょ?

下ろしたてなのにまたもや、ペロペロ〜〜って裾が取れた。
また持って行くと木乃伊トリが木乃伊にのスパイラル〜(汗;




秋は蚊が多くてイラッとする。手足が虫刺されだらけw
なら、隠せ‼︎

[PR]
by igaiga64 | 2015-09-01 20:55 | Fashion | Comments(4)

冬の雨対策

今迄散々『ブーツ履かない』とか、『ブーツ買わない』とか言っておりました。
ある意味本当のことで、説明を端折っているだけ。
エンジニアは別として、オンに履くスタメンのブーツは持っていません。
が、冬の冷たい雨対策にスタメン落ちした100万年前のブーツはあります。
パンプスで冷たい雨が当たると悲しくなるでしょ?

b0293908_21014898.jpg


幼稚園のお迎えの時よく履いていたのよね〜w

ついでコートも雨対策。水弾きがいいのよね〜。

coat/Brooks Brothers ぷっ。


[PR]
by igaiga64 | 2015-01-16 00:01 | Fashion | Comments(8)

今夜もお月様がきれいだったね。
まさに『寒月』

昨日お迎えに行ったコたちです。
実はKEEPしてたのとは全く違うモノになってましたw
コレと言ってほしいものがなかったので、ニットとスカートの買い足しとベージュのパンプスの補充。
を考えておったのですが・・・

フィッテイングし直し、「まぁ、これでいっか」と思っていたところにS元ちゃん
「ぜんぜん流れと違うけどこんなの入ってきました~」と
春物一番のキレイパンプスたち。
普段、色物のパンプスを買わないんだけど、どういうわけかとても惹かれ・・・

すると、悩んでいたストールを欲してきた。
ここ数日の寒気も後押ししたけど←悩みの理由はシルクとウールの2枚仕立てで暑いからw

めずらしく小物オンリー。あとはうさぎちゃん。
ムダに服を増やすよりいいかな~。って。

S元ちゃんも「よっぽど色を欲してたんですねw」

そうだね。ぷっ。

それに、昨日は鮮やかなBLUEを見てノーリに焼き付いていたんだよ


b0293908_23143174.jpg

パンプスは画像より少し濃いかな。







More
[PR]
by igaiga64 | 2014-12-10 00:01 | SHOPPING | Comments(10)

IB区の冬支度

巷で「寒波、寒波」とにぎやかなので、冬支度など。

ブーツ(ブーティだけど)と厚手のコート(袖も丈もショートだけど)
寒いって言っても、まぁ駅まで5分(走って)。
走れば暑い・・・

あらやだ、どっか蹴っ飛ばしたね。汚れてるorz…




b0293908_22035063.jpg

今日のおやつ ← ワタシもまねっこw

スイートポテト


帰宅したら少し(かなり)早いバースデープレゼントをまみーからもらった。
それはそれはうれしいものでした ← 金額じゃないね
coming soon…





[PR]
by igaiga64 | 2014-12-04 00:03 | Fashion | Comments(10)