ブログトップ

try anyway

タグ:BOOK ( 3 ) タグの人気記事

ばばあというよりジジイかもね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

気がつかないうちに新シリーズになっていた、
『酔いどれ小籐次』

b0293908_22253708.jpg

新と言われても何が違うの?って感じでした。
俊太郎が成長したけどw

何で小説やマンガは登場人物がとしとらないんだろう。
話も進まないし、ばらぱら~っとみても新刊が出たのか増刷なのかわからず同じの買っちゃったりする←父が読み終わるとすぐにコミュニティセンターの図書室にあげちゃうから直前を忘れるw

大した内容じゃないから読んでも忘れちゃうしね~
時間潰しで字を読んでるだけたからね。ぷぷ。

磐音は意知が死んだからそろそろクライマックス?


やっぱり暗い。


b0293908_22280270.jpg


■ジャケット&スカート・・・・・スポーツマックス
■ブラウス・・・・・DVF




[PR]
by igaiga64 | 2014-10-30 22:54 | Daily | Comments(8)

久しぶりのCOMICSは・・・・・(;´・ω・)ウーン・・・

最近、あまりドラマを見ていなかったんだけど←旅番組ばかりw
このクールは2つ見ている。
『信長協奏曲』と『きょうは会社休みます。』
うちの会社にも田之倉くん来ないかな~

b0293908_00143545.jpg

大人買いしましたw
3巻くらいで充分だったかも。
ばばあはこんな感情四半世紀以上前に忘れて来たよ(°°;)
てか、あったかな?




[PR]
by igaiga64 | 2014-10-30 00:19 | Daily | Comments(8)

結弦くんおめでとう‼(見てないけど) エキシビションもステキなんでしょ?




エキシビションの音楽を聴きながら

このところ、溜まっていた読み本をせっせと読んでました。

決して『読書』なんてnobleなものではなく、『読み散らかす』的な…


『あらふぉ』に入学したころ出会った本、現在最新刊が45巻にもなりました(;゚Д゚)

『も~、早く意次失脚して~‼』と毎回読むたびに思うのですが(そうすれば話が終わると思うからね~)

かと言ってもう一息でしょ? とも思うのでやめることもできずに45巻読み続けております。

勘のイイ方(読者)はお分かりと思いますが、そ~です。時代小説らぶなじじいっす(#^.^#)

(磐音ファンの方ごめんなさい<(_ _)> ひとりの人を愛し続けることができない体質なんで…)

b0293908_02480937.jpg


















居眠り磐音江戸双紙 45 空蝉


池波正太郎作品はおそらく全制覇してると… 佐伯泰英も… 幡大介さんも…

挙げたらきりがない。

共通しているのは、『文章がやわらかい』

かちこちな文章は仕事上の本で十分っすよ。

ただ、長い‼ 池波様は鬼平と仕置人以外はそんなに長くないけど、

磐音(愛は消えた)も

藤之助も(この人も元カレ)

小籐次(この人にはまだ愛がある)も

幹次郎(この人はとりあえず愛してる)も

卯之吉(この人は愛してる)も~‼

他にも5人くらい付き合っている人がいるから話が混ざるのよ~

ほら、ワタシのシナプス怠けてるから~

締め切りに追われ必死に執筆している作者には申し訳ないが、

磐音と信平以外は話が混ざったところで大勢に影響はないけどね(わたしはね‼)

あらふぃふの方ちゃんと読み分けてます?





[PR]
by igaiga64 | 2014-02-23 08:00 | Daily | Comments(0)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…