ブログトップ

try anyway

タグ:Beauty ( 67 ) タグの人気記事

朝から忙しい週末

いつもの朝食 ← ココ、ポイント。いつもなら昼食w
をがっつり食べ


b0293908_20271872.jpeg
ひゃ、トーストが焦げ焦げ(汗)




バタバタと向かった先は、まず、エクステ ← コレは画像アップは遠慮しますw
これのおかげでアイメイクをせずにイケる、と思っているw
元来イカツイ顔立ちなのでアイラインとか引かず、極力ボンヤリ系を心がけメイクしている。
でも、ご存知のようにワタシの朝はバタバタ。1分でも時短したい。
目元に掛ける時間を短縮。

続いて、


b0293908_20315331.jpeg

ネイルね。コレは艶のないババアの手元をキラキラさせるために施術。
デスクワークをしていると意外と自分の手元が目につく。
ソコが荒れてるとテンション下がるのでキラキラは必須w
画像だとピンクっぽいけど、クリアなレッドのグラデーションに💗のスタッズとオーロラの石をパラパラと。ラメグラデはシルバーのラメをグラデしたあとにレッドのラメがけ。ちょっと理由があって『赤』にこだわったネイル。

仕上げは1週飛ばして限界を超えたヘアカラー ←コレも自主規制。でも、美容師さんのインスタにあげられてるw
『先週いらっしゃると思ってました』
ソヨね。ワタシも先週来たかったわ。でも、先週は咳もひどく絶不調だったのよ。

就業後に1つずつこなせれば休みにこんなハードスケジュールをぶっ込まなくてもいいのだけれど、なかなか時間が作れず休みにシワ寄せが(涙)

忙しい日はまだまだ終わらない。


[PR]
by igaiga64 | 2017-11-19 20:58 | Maintenance | Comments(8)

デートの準備(beauty)

今月は打ち合わせ日程が早まったので、かなりしんどかったがおかげで早く終わった。
データが遅いと今日くらいから始めることもあるから、
『終わらないかも〜〜』
って、ハラハラするよりメンタル的には楽。

って事で、昨日からデートの準備w
昨日はエクステ、今日はネイル。そして明日はシェービングで土曜日の美容院で〆。
チケット代で考えるとコレだけで7〜8回参戦できるねw


b0293908_23460748.jpg

小ちゃくて見えないけど、



ダーリンの新曲『Speed ★ Star』に合わせて ☆のスタッズを埋めたのよ〜ん

相変わらずくじ運悪いからファイナルは外れたし(涙) 今回も最悪な整理番号(怒)
それより、捻挫した足で2時間立ちっぱの参戦できるかしら❓
思うところあって卒業しようと思っているので、卒業ライブ、かも。




予約より少し早く着いたから、Cネルに今年のノベルティをもらいに行った。



b0293908_23482497.jpg


ポーチでした。
接客してくれたのがオネエなメンズだったんだけど、なかなか感じよくて、
『雨の中ありがとうございます〜〜 コレ使ってください❣️』
と、大量のテッシュを渡された。何か分からず手を拭いて返したら、ワタシのバッグをせっせと拭いてくれた。
そこだったのねw 気が利くわねw
切れそうな化粧水を買いに行ったらつもりが薦められるままアレコレw
大ヒットはコレ


b0293908_23475185.jpg

新作のフレグランス『GABRIELLE』

ワタシは好きな香りのツートップがジャスミンとチュベローズ。
なんとその2つが配合されてると言う。その事を言うと
『イヤ〜ン、そんな偶然もあるんですね〜〜』
と、うれしそうw
ただ、免税店で買い慣れてる身には高ーーーーい‼️
香水って高かったのね〜


[PR]
by igaiga64 | 2017-10-20 00:57 | Darling | Comments(10)

気分転換«夜»

今日のランチは、


b0293908_02214408.jpg



新蕎麦(喜)
上手く啜れないので、のどごしより腰をタンノー

前菜は


b0293908_02241119.jpg


蕎麦の実と湯葉
だし巻き玉子
蓮根と蒟蒻のきんぴら

とりわけ蕎麦の実が入った湯葉が旨かった。

日常的じゃない方が気分転換になるから


b0293908_22495166.jpg


ストーンが付いたままストッキング履いたら一発で伝線(涙)
フラットなジェルに付け替え


More
[PR]
by igaiga64 | 2017-09-15 08:45 | Maintenance | Comments(4)

忙しい週

ぷちお久しぶりでございます。
新人のお世話と『連休絶対休む‼️』って事でアワアワな1週間
普段は連休に興味ないワタシですが、今週はデート❤️なんで💞





ダーリン主演の大千穐楽。
毎度の事お席は最悪だけど、まぁ同じ空間に居られるだけマシとしましょうw


その為には準備が。
いつもよりしっかり目に朝食を摂り、


b0293908_20290622.jpg


中休みを挟み



b0293908_20293180.jpg


メンテナンスのハシゴw



b0293908_20295674.jpg


ネイルと←今年流行りのぷっくりネイルとやらを。シェル型のスタッズに合わせてシェルっぽくぷっくり


お見せできないがシェービングマツエク

寝すぎて腰が痛くなったw



[PR]
by igaiga64 | 2017-08-12 23:00 | Maintenance

忙しい休日

休みだというのに珍しく早起きをし←最近ずっと5時起きだったから7時過ぎに目が覚めてダラダラと
いつもの朝食を


b0293908_19472406.jpg

を取り向った先は❓

まずは美容院。
まだ1週早いけどかなり伸び伸びなのと今週は接待が入ってるので、
キレイキレイしておかないとw
朝、突然思い立って電話。無理無理入れてもらいました。

その後、

b0293908_19514303.jpg

ネイルサロン。
あら、igaちゃんたらおとなしいデザインじゃない❓ココロを入れ替えた❓
って、お思いでしょw
コレには事情がございまして、ようやく1人採用決定し、今週から出社し始めた新人。
なんと、2日で階段から落ちましたと、子どもでもつかないような嘘をつき欠勤。
金曜日にはこれ以上休んでご迷惑を掛けられないって理由で退職。
しかもメール(怒)
スキルの無さを思い知ったんでしょう。
手前味噌だけど、弊社の個人スキルは高いと思う。なので、経験者とは言えまったく期待しない←出来たためしがないから
それなのにプレッシャー感じるのかな〜 ゆっくりコツコツと覚えてくれたらイイのに。


採用業務から解放されようやくと思っていた矢先。また来週から面接の日々です(涙)



[PR]
by igaiga64 | 2017-07-16 20:27 | Maintenance | Comments(8)

夏準備OK❣️

今週はバタバタしてたので、休出。
デイリーワークを少しでもこなしたいなぁ〜、って。

が、ヤル気が低下していて早々に終了。
して向かった先は、


b0293908_21405461.jpg

夏の準備。6月になったらサンダル履きたいからね。
メインは角質除去なんだけど、キレイに越したことない。
エスカレーターに乗っていると意外と目につくヒビ割れた踵。
見苦しくない程度にお手入れ。
ついでにお手手もw



[PR]
by igaiga64 | 2017-05-28 22:07 | Maintenance | Comments(12)

Graduation trip #spinoff « Local SPA »

チェックアウト後、空港へ行く時間まで3時間くらい。
じゃあ、モミモミだ‼️
と、sonyaに言うと早速電話してくれた。
が、さすがBANYAN 人気スパ。full book
仕方ない。それじゃあ系列のアンサナスパは❓
と言うと、ソッコー電話。やはりココも人気スパ。full book
じゃ、じゃあ街スパでキレイなところ&近い
ようやく予約できました。お迎えが来て、



b0293908_21050907.jpg

連れていかれたのはオアシススパ
ウェイティングルームはこんな感じ


b0293908_21035042.jpg

ローズヒップティー❓
を飲みながらカルテ的なモノを記入


b0293908_21042640.jpg

清潔感もありイイ感じ。


b0293908_21055055.jpg

施術ルームは1つ1つ離れになっていて、かなりオープンな感じ。
普段はエアコンらぶなんだけど、自然の風が心地よい。
2人ともフォーハンドナンチャラをチョイス。
ヘッドスパしている間にフットマッサージ。極楽極楽❤️
右サイド左サイド同時にマッサージ。
あっという間に堕ちました ← まぁ、街スパとは言えそれなりの価格ですがw


b0293908_21063173.jpg

終わるとお茶とフルーツ。

は〜〜、楽しかった〜〜❤️
コレでほんとに終わり。ご静聴ありがとうございました。



[PR]
by igaiga64 | 2017-04-27 01:04 | 【DVP,PHUKET】Mar.2017 | Comments(10)

メンテのハシゴをして休出した日の弁当

今週もバタバタで、しかも来週末はE嬢の学位授与式←大した学位じゃない(怒)
この1週間が勝負なのでもちろんメンテの時間は取れない。
なので、シェービングとマツエクとカラー。前二つはガッツリ寝てましたw
まるで売れっ子アイドルのようだ(爆)

途中ランチを挟んで。


b0293908_01331427.jpg


実は、この中華屋に来たのは35年ブリくらい。
感動はないw 不味いわけじゃない。
以前はもっとコーキュー感があったような気がするけど気のせい?

帰宅後、大急ぎで弁当作り。
でも、今週はE嬢がいないのでサラダとスープを省ける。



b0293908_01450276.jpg


◆ 大根餅・・・ぶんこさんのところで見て無性に食べたくなった。レシピはもちろんnever、ぷっ。
◆ ナスと赤ピーマンのオイスター炒め
◆ レンコンの肉はさみ焼き
◆ キュウリとトマトのサラダ

今週も近くの八百屋さんで買いました。
ワタシは作るモノを決めて買い物をするのに、ここではそれが出来ない。
なんせ、品揃えが〜orz

[PR]
by igaiga64 | 2017-03-06 01:22 | House work | Comments(10)

ヌカリ無く

あめちゃんずの濃厚お接待← かみんぐすーんw
を受けた後部屋で落ち着くとなんか飲み足りない。そして小腹が空いてきた。
『BARで飲もうっと』
と出かけようと思ったところで思いとどまった。
『待て待て、今夜気持ち良く飲んだら明日顔が浮腫むじゃないか⁉️』
と、ギリ思い出し、
『五目焼きそば持って来て』
とサービスに電話して、
『BARのメニューは持って来てもらえる❓』
って聞いたら、
『もちろんでございます、igaigaさま』←このホテルのエライところは電話かけると『igaigaさまお待たせしました』とコールするの。


b0293908_08552133.jpg

と言うので一杯だけ飲むことに(殴)


b0293908_07443318.jpg

じゃーーーん‼️
3,000円の焼きそば〜
が、ゲロまず。
半分でギブorz

その後、明日の準備をせっせとしました。


More
[PR]
by igaiga64 | 2017-02-12 11:24 | Maintenance

ワタシもオンナのハシクレ

いつもの朝食を摂り、


b0293908_23471824.jpg



向かった先は2年ぶりくらいのまつエク
ワタシの睫毛が長かろうが短かろうが誰も見ちゃいないけど、
オンナのハシクレとしてデートをするせめてもの心構えw←相手も見ちゃいないだろう(爆)


帰りに食材調達をして、ペッパーが無かったのを思い出し、


b0293908_23494966.jpg


KALDIに寄ると、


b0293908_23501485.jpg



何ともカワイイ♥
ペッパーとピンクソルト以外使わなそうだw


心構えはあるが行動が追い付かないコーディネート(爆)


b0293908_23475075.jpg


スマホ投稿だからきっとジャイアントigaigaになっているだろうけど許してちょ(ちゅ)

[PR]
by igaiga64 | 2017-02-06 08:16 | Maintenance | Comments(14)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31