ブログトップ

try anyway

タグ:Retail Therapy ( 22 ) タグの人気記事

ぷちretail therapy

最近、週末しか更新出来なくて、
『igaちゃんたらブログ止めたの?』
って、思われてたら・・・
『igaちゃんたら彼氏でも出来たの?』
って、思われてたら・・・(そりゃ、うれしい)

なんのことは無いただ忙しいだけ(涙)  
元々、北風が吹くと忙しくなるキリギリス的なヤクザな稼業なんだけど、
今年は久しぶりに新人のお世話係なもんだから、自分の作業時間がなかなか取れず、お帰り頂いた後でバババーーっとやっつける。
お客さまには申し訳ないが本業はサクッとやって、新人教育に時間を掛ける。2、3年お待ちください(爆)

も〜仕事よりストレスを感じる。とは言え、ビンボーリーマンだからいちいちストレス発散してたら破産してしまうのでかなりガマンしてはいるが、今日は一目ぼれだったので・・・


b0293908_22073137.jpeg



5分で買いw
どうせ黒ジャケですけど。

久しぶりのポニー。アラサー時代はよく買ったんだけど、しばらくぶり見ると何だか安っぽい?




[PR]
by igaiga64 | 2017-11-17 22:07 | SHOPPING | Comments(6)

ふふ、

ふふ♥

b0293908_21444801.jpg

[PR]
by igaiga64 | 2017-03-03 21:42 | SHOPPING | Comments(10)

お接待

幾度となく、まるで同伴を誘うホステスのように電話が掛かってくる。


b0293908_17235858.jpg

泡でお接待w
言わなくてもどこか分かっちゃうね、ぷっ。
海老鯛とはよく言ったもんだ。モエエ何本買えるんだろう。
『イー様一杯どうぞ❤️』なんて


b0293908_17242010.jpg

日本初上陸のお土産付き

待ってもいないだろうけど、お直し中にて着画はかみんぐすーん。

[PR]
by igaiga64 | 2017-02-21 22:52 | SHOPPING | Comments(14)

ムダ遣い

昨日、シャッチョーから、
『コレはおかしいだろう』と、注意をされた。
シャッチョーの指示だけどね、と思いつつ自分の指示を全く覚えていないので、ワタシも面倒がクサイし、
『わかりました。直します』
と。まぁ、いつもの事だ。
なのに今日また、
『なんであんな事したの❓』と、ぶり返してきた。
『着手する時にシャッチョーから指示されました』と言うと、モヤモヤ〜っと思い出したのか、否定しきれないように、
『ほんと〜❓だって、おかしいと思わないか❓』
『思いましたけど・・・』
クドクド聞くと嫌がるので突っ込まなかったワタシも悪いとは思うけどさ。
ほんと、レコーダー持って打ち合わせしたいよw←激怒しそうだけどw


そんな事もあり今日は少し早めに帰宅。イケセイ徘徊。
キャスターのぶっ壊れたスーツケースを買い換えたいな〜とか←新しいの買ったらお出かけできるかもw
デートだから例のエロいランジェリーも買わなきゃ〜とか←見せる事もなけりゃ、全く役に立たない買い物といつものE嬢に叱られるw


b0293908_23340961.jpg

でも、通りかかったら好みのブツがあったのでゲット。
コレはもう習慣だから仕方がない。

[PR]
by igaiga64 | 2017-02-08 00:47 | SHOPPING | Comments(18)

ごほうび(ぐらん)

先日 、ぷちを行いましたがそんな事で満足する訳もなく←時間がなかっただけw
本日もすべり込み。


b0293908_23215723.jpg


✨キラキラは大事よね(爆)

ヒールも太く低いので、皆さまにご心配をかける事なくダッシュできます、ぷっ。



[PR]
by igaiga64 | 2017-01-27 23:33 | SHOPPING | Comments(8)

真夜中の衝動

少し前、皆さまのブログ記事でコートが話題になっていた頃、
コートにアイジョーがないワタシも、
『ちょっと欲しいかも❤️』
と、ふつふつとブツヨクが芽生え出したんだけど、
何分にも休みにすら休めない状態。帰りはデパートが閉まってる。
が、そんな事を我慢できるようなら貯蓄もできるはずw

それに、今時は深夜だろうがブランド品だろうが指先ひとつで手に入る時代。
まぁ、冬のボーナスっちゅう事で(殴)

タイミングよく届きました。


b0293908_00354858.jpg

E嬢曰く、
『なんだかイイヒト風じゃね❓Tちゃんぽくないね』
『何度も言うが、風じゃなくてイイヒトなんだよ‼️』

20代の頃以来久しぶりにケモノ付き← 暑がりだから
ストールなしにすればどうにかなる(爆)



[PR]
by igaiga64 | 2016-12-25 01:06 | SHOPPING | Comments(12)

ニンジンを探して

今週はプチ忙しくてややガス欠状態
こんな時はね〜


b0293908_22501469.jpg

前から地味にならない黒のパンプスが欲しい❣️
って思ってたの。

キラキラ靴ならココ。
ロッシのキラキラもなかなか良かったんだけど、
チャンキーヒールが階段落ちのトラウマを彷彿させるので止めました。

手のひらに乗るキラキラは高くて買えないから(爆)


履くとこんな感じ


b0293908_22503355.jpg

疲れた週末、ヤル気を奮い立たせるPッチ


[PR]
by igaiga64 | 2016-10-21 23:31 | SHOPPING | Comments(8)

木乃伊取りが木乃伊に(殴)

ちょっと前に、
『お直し出来上がってますからいつでもどうぞ〜』
って、電話もらってたんだけど、
テンパってたり、準備が忙しいやらで行けやしない。
それでも、ようやく取りに行ってきました。が、


b0293908_23070038.jpg

時期が悪かった。
2016FWが揃ってました〜 ← まだ、夏も来ないのに(爆)

一応FW。でも、基本ノースリーブのワンピースなので通年着ます。




[PR]
by igaiga64 | 2016-06-23 23:21 | SHOPPING | Comments(10)

改題・・・できしなDVD

ドラマ関係のお知らせが何もないと思っていたら・・・
(訂正しました)


とは言え、
ロスってないと言いながら、
ジツはかなりロスってたって言うw
リアルタイムでの放送は間に合わなかったから、
録画見終えてソッコー、

ポチっ‼️
しかも全く割引がないTBSi SHOP
特典に負けました←卒業おめでとう!をチョイス

b0293908_00134312.jpeg
amazonさんの特典なしなら5000円くらい安いのよね。
でも、ダーリンには甘いw


[PR]
by igaiga64 | 2016-06-21 00:33 | Drama/Movie | Comments(11)

久しぶりに

相変わらず、靴探しの旅を続けております。トッズ以外でね。
ワタシは西武派なのでほぼ西武でお買い物をする←ARROWSは別。今更やめられないスタッフより古いブツを持っているw
3年くらい前にトッズが西武から撤退してから違うブランドを探すべく彷徨っている。
かと言って、通勤に履くのにあまりハイブランドを買うのももったいない。トッズも買い始めた頃はパンプスも6万円代だったと思う。今はもっとするよね。それに、ワタシはケチなのでできればポイントをつけたい。西武のポイント率は7% PPの時なら9%だから消費税をまかなえるw
別に靴を買ってないわけではないが、コレっっ‼︎ っていうのに出会ってないだけ。
tomoさんに教えてもらってコーチがワタシの足に合って意外と履きやすいってわかったんだけど、なんせ個体数が圧倒的に少ない。S/SもF/Wも今ひとつ。
ロッシも履きやすいけど、ロッシのパンプスで階段から落下して骨折したトラウマがw

お値段の割に履きやすい←失礼だろう(殴)

“ PELLICO“

ようやく本題w
靴を見に行って、見つけたコレ
久しぶりの衝動買い。小物に愛情がないワタシはバッグを衝動買いするってまずない。
ピラピラには弱いから結構衝動買いするけどw
所有数も服に比べるとかなり少ない。
夏の終わりにイイな〜〜って思ったバッグは、
酔っ払った時に中身をブチまけそうだったから←過去に経験あり
あっさり諦めたんだけど、コレはジップのついたポケットがあるからブチまけない。ストラップも付いている。何よりジューヨーな外ポケットがあるし。
何より軽くて、衝動買いできるお値段w


b0293908_23093511.jpeg
b0293908_23100537.jpeg


ネットでもチェックしたがAmazonさんも同じ値段だった。


b0293908_23114047.jpg

追記
文中で敬称忘れてました。ごめんなさい<(_"_)>ペコッ


More
[PR]
by igaiga64 | 2015-10-27 00:08 | SHOPPING | Comments(12)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31