連日の早出残業ですっかりヒローコンパイなので今夜は少し早く帰って来ました。
するとダイニングのワタシの席に宅急便が。



b0293908_22303075.jpg


プレセールで買ったブツのお直しが仕上がって来た。
実はとっくに散財してたのよね〜(殴)
旅行から帰って来て直ぐプレセールと新作紹介のお誘いがあってノコノコ行って来ました。
そりゃ、手ぶらで帰ってくるわけないw



b0293908_22305363.jpg


担当ちゃんからのお手紙と一緒に送られて来た←お直ししてもらってた
多分取りに行けないだろうと予測していたから送ってね〜って頼んだのよん。



b0293908_22311032.jpg


珍しくセットアップ。
こんな柄モノ買うのワタシくらいでしょ(爆)
でも、シーズン初めに←多分11月ころ
お薦めした時は『派手すぎでしょ〜』ってお止めになったんですよ。
と。
へ〜〜、ワタシでもそんな事言うんだ〜〜w
って言うか、まだ冬にもなってない頃に次のSS見せられてもイメージできないよ。

[PR]
by igaiga64 | 2017-06-22 23:47 | SHOPPING | Comments(10)

ニンジン代を稼ぐ

週末、E嬢と買い物に行った時レジ前の棚に目を惹くブツが。
会計待ちの間に試着。あら、ぴったり!! ジャストサイズ!!
ワタシに買われるのを待ってたよう(爆)
それでも、プレセールで散財← あ、旅行も(殴)
したばかりなので、もうすぐセールだし〜、とガマンしました。

が、翌日、仕事が終わらないので休出。最寄り駅からの電車に乗りながら、
「こんなどんよりした日曜日に仕事するのだるいな〜orz」
なんてつらつら考えながら池袋で下車したら無意識の内にイケセイに向かってました。


b0293908_07101325.jpg



まぁ、Pラダでサンダル買おうと思ったら3足買えるしw


[PR]
by igaiga64 | 2017-06-21 07:10 | SHOPPING | Comments(10)

休出のにんじん

連休最終日、にんじんぶら下げて出勤。
とは言え、高額出費が控えているのでそんなに大きなにんじんはぶら下げられない。
黄金週間の締めくくりだからホリデー感のあるブツをw


b0293908_22560702.jpg

デニムに合わせたらステキ💕 ←ピンクとパープルに弱いw
と思い、たまにはワンピースじゃないブツもイイわと買い。

が、『あら、うっかり❣️ ワタシってばデニム持ってないわよ(爆)』


b0293908_23001108.jpg


仕方ないので、白パンに手持ちのMMのカーディガンと合わせてみた。
でもデニムってどうも割高感が否めないのよね〜
仕事には履けないし、ただの休日用なのにさんまん円とか信じらんない。

[PR]
by igaiga64 | 2017-05-09 23:39 | SHOPPING | Comments(12)

ふふ、でなんだか増えていたブツは、


b0293908_22582359.jpg

コレ。ほら、おニューかどうかわからないでしょw
同化しちゃうから、鏡を反対側に持って行きました。

これじゃ喪みたいなんで、ちょいプラス。


b0293908_22583780.jpg

ふふ、



b0293908_22591958.jpg

いくらかパッとしたかしら❓


b0293908_22593275.jpg



[PR]
by igaiga64 | 2017-03-06 23:55 | SHOPPING | Comments(8)

ふふ、

ふふ♥

b0293908_21444801.jpg

[PR]
by igaiga64 | 2017-03-03 21:42 | SHOPPING | Comments(10)

お接待

幾度となく、まるで同伴を誘うホステスのように電話が掛かってくる。


b0293908_17235858.jpg

泡でお接待w
言わなくてもどこか分かっちゃうね、ぷっ。
海老鯛とはよく言ったもんだ。モエエ何本買えるんだろう。
『イー様一杯どうぞ❤️』なんて


b0293908_17242010.jpg

日本初上陸のお土産付き

待ってもいないだろうけど、お直し中にて着画はかみんぐすーん。

[PR]
by igaiga64 | 2017-02-21 22:52 | SHOPPING | Comments(14)

アドレナリン出まくり、テンションMAXで出掛けた先は・・・
先ずは(殴)銀座。


b0293908_16505546.jpg
丸ノ内線内で盗撮w



いつも思うことだけど、ココは銀座❓C国じゃない❓
量販店が立ち並ぶ晴海通りに観光バスが並び、C国語が飛び交う。
もともと銀座派ではなかったから愛着がないせいもあるが、ココまでショッピングに来る意味を見出せない。どのブランドも銀座店限定とかじゃない限りどこでも買える。やっぱり、イベントで出店するのを待つ方がイイかも←Pッチの事ね。西武には出店してないからorz
往きは和光辺りで出て天気もイイし暖かかったから他も見ようかな〜って一瞬思ったけど、C国語の飛び交う歩道をそれ以上歩くガッツはないのでPッチ直行。
(あ、銀座5丁目Salvatore Ferragamoは参ったケドw)

デザイナーが変わるのは知ってたけど、こんなにもモード寄りになるなんて(涙)
でも、一枚ココロをグラブったブツがあったので試着。ハイ、お買い上げ。
試着したらサイズ感が合わない限り買うよね。気に入ってるんだからw


b0293908_16262691.jpg
『プ』繋がりでw



池袋に戻り西武へ←Pラダがセールって言ってたから
永遠のパンプスジプシーなのでどこでも取り敢えずパンプスを試着する。何足か持ってるし基本的にPラダの木型は合い易い。セールのパンプスで、『まぁ、コレでもいっかなぁ』ってブツもあったけど、木型が今ひとつ合わない。ラウンドトゥなのに(涙)
結局、奥からプロパーのを出してもらっていちばんPラダらしいパンプスを試着。
ぴったりデス。ポインテッドなのにどこも当たらない。
オモシロミはないが靴だけは仕方ない。それに、コレがいちばん脚がキレイに見えた←ココ大事
バッグとお揃いのパテントのピンクベージュ。
『じゃ、コレちょうだい』って言ったら、セール中で混雑した店内。
『もし、他に見て回るモノがありましたら見ていただいて少しお時間を頂戴できたらありがたいのですが・・・』
『そのつもりだし、イイよ〜ん。』

次のプはPーマ。ジャージはセールで、と決めている。手持ちのジャージのゴムがゆるくなったから買い替えようと思ってたのよね。ブランドのコダワリは全くない。強いて言うと裾が絞ってないデザインが好き。ドイツの3本線でも、フランスのニワトリでも、アメリカの勝利の女神でも何でもイイ。
今回は一瞬で決定。キャットがキラキラだったからw


今回の収穫

初売りでSSを買うおバカw


b0293908_16284202.jpg
このデザイン、もう作らないって言ってたけど、コレが一番着易いのになー
ジャケット着ちゃえば仕事もOK←と、ワタシは思っているw


b0293908_16290799.jpg
36/8.5センチヒール ぴったし❗️
Pラダさんこの色は相当自信を持っているらしい。
コレとシルバーのラウンドトゥを悩んでいたら
『グリッター系の色味は正直そんなに難しくないんです。でも、ベージュはブランドらしさがとてもでるんですよ』と、
ほ〜そんなもんかい。確かに気に入るベージュは少ない。


b0293908_16265263.jpg
ベロアなのでちょっと温かい。理想はパーカーではなくトレーナー。
けど、意外と売ってない。











[PR]
by igaiga64 | 2016-01-03 18:02 | SHOPPING | Comments(14)

この夏は急に暑くなったせいか、暑さ好きのワタシでもさすがに堪えました。
そして、久しぶりのロン毛。鬱陶しい事この上ない。
でも、長いおかげでまとめ髪ができてスッキリしてたけどね←ならショートでもイイんじゃないか?

その時の役立ちグッズを各種購ってみたが、コレが一番使いやすかった。


b0293908_23162593.jpg
にまんえんのゴムでガクシューしたからねw スワロは少なめで。
このスティックがしっかり纏まって簡単。
ワタシの髪色にシルバーが似合わないからゴールドばかり。


b0293908_23163882.jpg

コレは豪雨の月曜日の着画。
今日は脚を閉じて座る余裕もないほどバタバタだったから、
脚さばきのいいクロップドを履いてたんだけど、
着画見たら超絶ババくさかったから差し替えw

[PR]
by igaiga64 | 2015-08-20 00:31 | Fashion | Comments(6)

昨日のワンピースと比べてみて気付いたことがひとつ。


b0293908_21152867.jpg
ワンピース・・・MM
サンダル・・・TOD'S


色の数は同じ、素材もジャージー。彩度の違いはあるにしろ、あまりに暗い。

ジブンで見ている分にはそんなに暗く見えないんだけど、

着画にしてみるとよくわかる。暗いね。


b0293908_21155613.jpg

当時クジャクの羽柄なんてメズラシイと思って買ったんだけどね。

それとも、ジブンに華やかさがなくなったからかしらね(汗;




[PR]
by igaiga64 | 2015-05-27 21:37 | Fashion | Comments(10)

時代は回る

今朝の雷、スゴかったね〜

震度4くらいの地震だって目を覚まさないワタシが飛び起きた‼︎

UFOが屋上に落ちてきたかと思ったよ。ド〜〜ッッン‼︎ 地響きと衝撃。

寝て2時間くらいしか経ってなかったのに、おかげで寝不足だよ ←スグ寝たけど

久しぶりに夢を見ました。屋根に穴が開く。ぷっ。



先日、美容院で『PRECIOS』読んでいたら、ニットテーラードがフューチャーされていた。

今更? と思ったけど、プレシャスさんが言うんだからと、

ローガンズの見えない眼で必死に読みました ← 買えよw

そんなのうちにもあるも〜ん ← 似たようなブツ買う割にはなんとなく覚えがある

地層発掘



b0293908_22201263.jpg
全てMM


ほとんど着てない。カーディガン代わりと思って買ったけどやはり夏は暑い。

素材的にはサラッとしてて気持ちイイのだけど。

どんなコーディネートしてたかも思い出せない。

さゔぁ子とはいえコンサバ過ぎる。

ついでにパンツも出てきた。コレも似たようなデザインばかりw



b0293908_21585237.jpg
A面
b0293908_21591089.jpg
B面


今日はちょっと涼しかったね。

今季初のナマ足だったのに。









[PR]
by igaiga64 | 2015-05-21 22:41 | Fashion | Comments(8)