人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その10)

旅行から帰ってきてまだ10日足らずですが、
既に逃亡したく旅行サイトを見ては、ポチっとしないよう踏ん張ってます。
というのも、今回の旅行は両親の金婚式祝いを兼ねていたので、
自分は接待役というか要望を叶える役に徹ししたせいで解放感が今一つ・・・
それに、私は1日の中で一人になる時間がないと精神バランスが崩れる気がするんです。
たとえば、仕事帰りにまっすぐ帰宅せず、買わなくとも百貨店を一回りしてから帰宅。
すると、すっきりするんですよね~。変なのかな?
旅行中一人になりたいと思って、
「写真撮りがてら、ぷらっとしてくるね(^^)v」っていうと、
「歩きなら私も行く」って母がついてくる・・・
私は歩きたいわけじゃなく、一人になりたいのに・・・
反抗期の乙女ではないので(娘からは「MAMMYは永遠の中二病」と言われてますが・・・)、
母親が嫌なわけではないのですが、頭になにも入れたくない時もあるんです。

さて、ようやくMAINBEDROOMに突入。
DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その10)_b0293908_0334250.jpg

その前に、BATHROOMから。
超開放的なBATHROOMです。
たまに歩いているゴルファー以外は、外部からは見えないと思います。
ただ、ジャグジーがプールについているのであまり使用しませんでした。
枕もついて、大きさも丁度よいです。(あまり大きいと寝そべったときに踏ん張れない)
とはいっても大人一人で入るには充分過ぎる大きさです。
水量は充分であっという間に溜まるし、水もきれいでした。
DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その10)_b0293908_0455035.jpg

バスタブの横には、BATHFOAM&BATHOIL 
すべて、ジャスミンで統一されていてとてもいい香りでした。
DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その10)_b0293908_051861.jpg

そして、洗面台は2ボール。この形とても使いやすいです。
水着すすぐのにもいいし、何より水跳ねが防止できる。そして、ここにはHANDSOAP。これもジャスミン。
DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その10)_b0293908_115673.jpg

そして、アメティーポーチ。女性用が白地、男性用が黒地。
使い勝手良かったので、帰る時VANIT君に「持って帰ってもいい?」って聞いたら、
「SORRY,料金が発生してしまう。」(的なことを言っていたような?) そうよね、ギャラリーで売ってるんだもん。
by igaiga64 | 2013-09-20 01:12 | 【PHUKET】Sep,2013

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31