人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

DoublePool Villas by Banyan Tree 旅行記 again(その4)

昨夜、変な夢を見ました。
まだ娘が小さいのに、ひとりで山の中を歩いている。
私は追いかけられなくて、一生懸命山道をショートカットしようとして目が覚めました。
??? 
娘の帰宅前に寝ていたんです。気になっていたんでしょうね。

さて、そんなかわいい娘を置いてひとり旅に出た母は・・・

DoublePool Villas by Banyan Tree 旅行記 again(その4)_b0293908_037571.jpg

DoublePool Villas by Banyan Tree 旅行記 again(その4)_b0293908_173816.jpg

こんな素敵なBATHROOMでひとり泡風呂に入っていました。
#904との違いは、バスタブ。
ここは黒い大理石だけど、#904は白いホウロウ(?)
大きさは同じくらいでした。

そして、アメニティは・・・
同じと思いきや、
DoublePool Villas by Banyan Tree 旅行記 again(その4)_b0293908_04373.jpg

今回はLip Balm 入り❤
マウスウォッシュよりうれしい!!
しっかり自分のお土産にしました。

DoublePool Villas by Banyan Tree 旅行記 again(その4)_b0293908_0484173.jpg

前回は、日替わりでスクラブがセットされていたような気がしましたが、
今回は、朝と夜のクリーニングの際両方セットされていました。
ハウスキーピングの人によって違うのかも。
でも、違いがわかりません。鼻はいい方なんだけどな・・・

DoublePool Villas by Banyan Tree 旅行記 again(その4)_b0293908_058748.jpg

DoublePool Villas by Banyan Tree 旅行記 again(その4)_b0293908_0593237.jpg

ウォークインクローゼットと備品は同じですね。
しいて言えば、正面のバスケットが#904はキャリー台だったくらい?
今回は、持参したキャミソールが余りにもシワシワだったので、
家では全く使用しないアイロンを使いました。
by igaiga64 | 2013-10-29 01:09 | 【PHUKET】Oct,2013

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31