人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

Double Pool Villas by Banyan Tree Phuket 旅行記 again (その14)

前回のDPV旅行記againで、「この後、やらかした」と結びましたが、

それは・・・

なんと、Dinner のお迎えに気付かず寝ていたのです014.gif

昼間プールで泳ぎ、日焼けをし、プールサイドでもCocktailを飲み、疲れていたんでしょうね002.gif

Evening Cocktailの時点でほろ酔い状態だったわたしは、

リビングのベッドのようなソファでがっつり眠っていたのです。

ピンポンも聞こえず(言いつけをまもって”Keep the door close” していたので)、

携帯が鳴って、「なぜ携帯が鳴る?」って、ぼ~っとした頭で「はろう?」、

”Madam igaiga? Are you sleeping now?” とVANITの声が・・・

大急ぎでドアまで行き " I'm very sorry " を繰り返すわたしに、

” It's OK. Forget it, want to take a shower? ”

うんうん、このままでは出られない。30分ちょうだい。

30分後、たいして変わり映えがするわけではありませんが、

小ざっぱりしてから『 tré 』へ向かいました。
Double Pool Villas by Banyan Tree Phuket 旅行記 again (その14)_b0293908_15444029.jpg
今夜も、完璧なぼっち飯。

全スタッフが給仕してくれる・・・

白いシャツの女性がmanagerです。とても気に掛けてくださり、いろいろお話しました。

「せっかく素敵なdiningがあるのにみんなどこで食べてるのかしら?」と言ったら、

「宿泊客の20%くらいが利用して下さいますが、あとはlocal restaurantに行かれます021.gif

”Lotus,Lotus”と特にLotusが人気ですね。」

確かに、前回はわが家も行きました、”Lotus”へ。

ただ、ちょっと嫌な思いをしたのと特別美味しいわけではないので、リピするほどではないかな?

どうしても “Beach front” がいい!!とか、がやがやしたところで食べたい方はどうぞ。

あ~、menuが写真付きなので料理名を知らなくてもorderできる利点はあります。

そして、アミューズ2品は昨夜と変わらずおいし~。

やめればいいのにまたもや Sparkling Wine!! を飲みながらmenuと格闘。

そして、今夜2度目の失敗。

まだ、頭がぼ~っとしていたのか、「パパイヤのサラダ」を見つけこれにしよーっとorder。

ところが、見逃していた単語が・・・

出てきたソムタムにはなんと ”salmon” が・・・

それでも、salmon をよけ食べていましたが匂いは消せず、give up007.gif

その間、明日レイトチェックアウトがダメだったので、

空港に行くまで時間つぶしを相談しようとVANITにTELすると忙しいらしく、

他のVILLA HOSTがやってきました。

でも、どこかに出かけるExcursion系は面倒なので、BANYAN内でというと ” SPA ” でしょ。

ただ、時間がたっぷりあるのでどれを選ぶか?

彼曰く、「僕は、Royal Banyan がおすすめです。Signature packageなんです。」

180minだし、終わってもゆっくりしていればいいよ。と・・・

じゃあ、それを予約しておいて010.gif この子もかわいかった。顔はVilla Host のdefault?

「also,オ・ヤ・シュ・ミ・ナ・サ・イ」かわい~!!
Double Pool Villas by Banyan Tree Phuket 旅行記 again (その14)_b0293908_15503261.jpg

フォーボーです。スープがとってもおいしかったです。そして main は諦めました。

この後、コシヒカリのアイスクリームとコーヒーで〆ました(画像が無いので酔っぱだったのかも)





by igaiga64 | 2013-11-22 01:25 | 【PHUKET】Oct,2013

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31