人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

Double Pool Villas by Banyan Tree Phuket 旅行記 again (その16)


前夜、Breakfastのorderの際、初日のorderと同じように、

黄色いBreakfast」をorderしました。すると、

「ベーコンも、ソーセージも、ジャムも要らないんですね・・・」

と(すごいcheckしてるのね~)今朝残したおかずを挙げ、

"All right 043.gif "

Double Pool Villas by Banyan Tree Phuket 旅行記 again (その16)_b0293908_23550686.jpg
画像にするとなんだかとてもさみし気ね

きのう半分以上残してしまったオムレツはだいぶ小っさくなってました。

でも、このどんぶりいっぱいのヨーグルト‼

これって、シリアルとか入れるBowl じゃないですか~

Double Pool Villas by Banyan Tree Phuket 旅行記 again (その16)_b0293908_23552520.jpg
これに、パンケーキとオレンジジュース。

あ~、Mango が少なくなってる007.gif といっても、冷蔵庫に入ってるしね053.gif

これでも普段の朝食に比べるとかなり多いんですけどね。

じっくりと時間をかけて味わいました。




by igaiga64 | 2013-11-27 22:07 | 【PHUKET】Oct,2013

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31