人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

師走の渋谷

9連休にビビったわたしは、
少しでも新年の仕事がスムーズにできるようにと、システムのアップデートをすべく出勤しました。
そんな時に限って社長がいました(普段なら絶対にゴルフしているのに)
まぁ~ドロボウじゃないので焦る必要もないんだけど、
ロコツなサービス労働を見られると何となく気まずい・・・
さっさと帰ってくれたのでε-(´∀`*)ホッ ほんとに気まずいのは社長だったかも・・・

普段なら明るい時間に退社する事はないので、
街の雰囲気が違う気がしました。
せっかくだから、1枚

師走の渋谷_b0293908_15281187.jpg


反対から

師走の渋谷_b0293908_15393189.jpg


街はもう、お休みですね~

そして、世間知らずなばばあは
「じゃあ、loftでポチ袋でも買って帰ろ~」
ってことで、loftへ行くと大行列!!
とても並ぶ気力はありません002.gif
ワンチャン、東武の鳩居堂なら・・・
この温度差は何なんだろう??
ポチ袋get
無事新年を迎えられそうです。
by igaiga64 | 2013-12-30 15:26 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31