人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

面が割れたΣ(|||▽||| )

あまり足繁く通ってしまったので、
「FLOWERS Common」で面が割れてしまいますた( ̄▽ ̄;)!!
近くて便利なお店=通ってしまう
まぁー、当たり前なんだけど・・・
お店の人と親しくなると、
文句言えなくなっちゃうじゃない
うまい、まずいは好みがあるかもしれないけど。
例えば、とってもsaltyだった時とか、冷めてるとか・・・
わたしは言っちゃう派なの(ばばあに遠慮はありません(^_^;)
でも、親しくなると言いにくいでしょ?
だから、しばらく先発から外そう。
ゆっくりできてよかったのに(´・ω・`)

面が割れたΣ(|||▽||| )_b0293908_2312555.jpg


ふわふわ卵のチリソース
1100円

そして、ここのライス好き♡だったのよ~ パラパラで。

余談ですが、
母の実家は、町村合併する前からのバリバリの魚沼でコシヒカリを生産している農家なんだけど、
母は天才的においしくないごはん(わたしの好み的に)を炊きます(。ŏ﹏ŏ)
魚沼産コシヒカリの新米をどうしたらこうなる?ってくらい。
何度お願いしても変わりません。
こんな事ひとに言うと、
「だったら自分で炊けヽ(`Д´)ノ」
って、言われちゃうので黙ってますけど。
by igaiga64 | 2014-01-21 22:53 | Lunch

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31