人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

雨ニモマケズ、風ニモマケズ咲き続ける根性がexcellent(*゚∀゚艸)!!




昨日、今日スマホからどうしても投稿できない。
何が悪いのか・・・
❝通信エラー サイトからの応答がありません❞  o(`ω´*)o
しかたないのでsurface2から投稿(ハジメカラソウスレバイイノニ…)
なんか新鮮味のないトピだな~

∵♪:*:♪∵ ゚ ★゜ ¨:*:. ¨:*:.。☆。∵♪:*:♪∵ ゚ ★゜ ¨:*:. ¨:*:.。☆。∵♪:*:♪∵ ゚ ★゜ ¨:*:. ¨:*:.。☆。

朝から花散らしの雨(*`ω´)ノ みんなが待ちわびた桜なのに!!降るなら明日にしてよ~
午前中美容院だったので、
『帰りに目黒川の桜でも見て帰ろ(*˘▿˘ 人)』
って考えていたのに~(ばばあひとりで見るのもどうだろうか?)
代官山の駅でも『めぐろWALKさくらMAPなるものを配布していました。
scanしたけどpdfはupできないのね( p_q)
それでも小雨ならと往生際の悪いことを考えていたんだけど、終了時はありえない暴風雨でした。
それにしてもなんで目黒川の桜ってこんなに人気なんですか?
石神井川だってキレイデスケド…

着実に伸びています。そしてサラサラなっておりますヤターヽ(〃∀〃)ノ♪
初パーマをかけた日から、こんなに長期間かけなかったのははじめて。労ればツヤもでるのね。
Kさん(担当美容師)が何より満足そうw

で、時間があれば買わずにいられない、ココロのエアバッグ(by ハンナモンタナのダディ)
雨ニモマケズ、風ニモマケズ咲き続ける根性がexcellent(*゚∀゚艸)!!_b0293908_23240689.jpg



雨ニモマケズ、風ニモマケズ咲き続ける根性がexcellent(*゚∀゚艸)!!_b0293908_23242713.jpg


久しぶりのマラサダ♡

マンスリ-シュガ-がストロベリーに変わってました。
少し酸味があってオイシーです。


雨ニモマケズ、風ニモマケズ咲き続ける根性がexcellent(*゚∀゚艸)!!_b0293908_23244518.jpg


そして、風雨にマケズ頑張っているcherryちゃん♡でも、ワタシは満開よりも咲き始めのpink濃いめが好き♡

ここは娘の母校(幼稚園)。校庭にもたくさんの桜や樹木が生い茂っていて季節ごとに楽しませてもらってます。


by igaiga64 | 2014-04-01 00:00 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31