人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

Mission complete (〃´o`)=3 ふう

ついに、ダナンまで駒を進めました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

旅の師匠が、

『ベトナム航空、電話応対は親切でよかった。』

と言っていたので、WEB予約の前に電話しました。


Q① 羽田からJALでSGNに5:15に到着する便に乗る予定。どのくらい時間をとるべき?

A① 他社からの乗換の場合2時間は余裕をみて下さい。

Q② ビジネススタンダードとビジネスフレックスはどう違う?

A② 条件は変わらないので、スタンダードに空席があればスタンダードをお選びください。

Q③ うわさではフライトキャンセルが多いって聞いたんですけど。

A③ 正直、国内線に関してはフライトキャンセルがないとは言えません。
      でも、その場合にはメールにてお知らせします。
      そして、必須事項ではありませんが、ホテルからリコンファームをされることをお薦めします。
      (正直さに好感度アップ)

Q④ ベトナムは初めてなんですが、予約サイトに記載されている価格なんですけど、
      VND5,010,000 って日本円でいくら位ですか?

A④ だいたい、200で割ってください。25,000円位です。


今後のためにまとめを。

チケット

往路 HND~SGN 
復路 SGN~NRT  JALのWEB予約サイト

SGN~DAD 往復 ベトナム航空のWEB予約サイト(VISA,JCB オンリー(-""-;)ムム・・・)

往路 JL   079 HND 01 :25  SGN 05:15
       VN0106 SGN 07:30 DAD 08:45

往路 VN0129 DAD 19:40 SGN 20:55
       JL   750 SGN 23:55 NRT 07:50

ホテル

BANYANTREE Lang Co

agoda から予約

4泊で166,059円 1Round Golf & Tranfer,Breakfast Included

後は、ホテルの直接メールして、お迎えの時間をお知らせする、と。

早く行きたいな~(๑◔‿◔๑)



by igaiga64 | 2014-04-18 08:00 | 【Lang Co】Jun,2014

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31