人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

週の始まりは元気よくヽ(^o^)丿イエー‼


今日は、ちょっとフンパツしました。キューリョー日後だし( *´艸`)


週の始まりは元気よくヽ(^o^)丿イエー‼_b0293908_23551075.jpg
酢重

6種の前菜ととろろご飯

むしむししてたのでサッパリと。



週の始まりは元気よくヽ(^o^)丿イエー‼_b0293908_23543541.jpg
■ワンピース……マックスマーラ
■シューズ………この日と同じ


カメラマンが、『そのだらーんとした手を何とかしたいゾ』
と注文してきた。そんなこと言われてもねぇ。
とりあえず、デパガポーズでw


最近、『ワタシって紫好き?』って感じる。
パープルがかったピンクとか、意外と選んでいるようです(全容は把握してない)

ジャケット持っていったけどむしむししてたので全く着ませんでした。
しかも、傘を持って出るのを忘れて少し濡れてしまいました。






by igaiga64 | 2014-05-27 00:47 | Lunch

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31