人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

やっぱり、来た~っ‼ どうすればいいのか?言葉の壁( ;∀;)

Vietnam Airlines would like to inform that your flight has been changed as below.

恐れていた事態になりました。
恐怖のメール受信しました。

ベトナム航空侮れん…
フライトスケジュールを見ると私の予約した便がなくなっている。
そして1時間遅いフライトを入れられたが、2時間で間に合うのだろうか?
日本オフィスは土日休業。確認する手段がありません(ノД`)・゜・。



∵♪:*:♪∵゚★゚'・:*:.゚☆。.:*:.゚∵♪:*:♪∵(^o^)/~~~゚★゚'・:*:.゚☆。.:*:.゚∵♪:*:♪∵



追記

深夜フントーして、英文で送信したメールはスルーされていましたが、
今朝、日本語で送信したメールは30分後くらいにレス来てました。

Dear Mr/Mdm/Ms,
Thanks for flying with us!
I've rebooked for you on VN125 00jun ar 1750. Please check new confirmation I sent!

これって、この便を再予約したから確認してね~ってことだよね。

焦りましたが何とかなったかな?
ただし、デイレイなかったら待ち時間が4時間‼

まぁ、どーせ遅れるだろうしw

やっぱり、来た~っ‼ どうすればいいのか?言葉の壁( ;∀;)_b0293908_140576.jpg
これはPhuketのDPVのプライベートプール。
ここは前のラグーンに誰もいなくって良かったな~
雨季でもこれくらいの天気でした。晴れ女だからw











by igaiga64 | 2014-05-31 09:22 | Trip

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31