人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その8 ≪水連場≫


漸く、PUBLIC POOL


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その8 ≪水連場≫_b0293908_01231388.jpg


初日は1組いました。豆粒のように写ってますw
でも、この後誰かと出会うことはありませんでした。

ひとり旅だったら寂しすぎたねw


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その8 ≪水連場≫_b0293908_01253811.jpg


コーキューパレオにご満悦な母。下はなんとビキニ。

誰もいないことに調子に乗っている親子w

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その8 ≪水連場≫_b0293908_02155642.jpg

ワタシも撮ってあげるというので撮ってもらいましたw
イオンで買った500円の生地。




赤い屋根のところにPoolBoyがいるんだけど、これがまたやる気がない。
ワタシたちがプールサイドに来ても、飛んでくるわけでもなく、
タオルもセットしてくれるのか?自分でやるのか?と思うくらいタラタラしてる。
忙しいのなら仕方ないけど、ワタシたちだけなのになぜ?
こういうところがステキRESORTの減点繋がるのよ‼
君たちの仕事はジューヨー・ジューダイなのよ‼
そして、何よりスマイルよ‼
だから1枚も撮ってません。


ここで暫しカイソー……(愚痴ともいう)

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve のPoolBoyたち
とびきりの笑顔で話しかけてきました。
例によってNOエーゴのワタシ、困っていると、
聞いたことのない日本語を聞きたがり、とても喜んで(いるように見えた)くれました。
話しているうちになんとなくわかるようになった。
ガゼボを決める前に、ここがいいよとか、
帰ろうとすると午後も来るの?とか、
一生懸命コミュニケーションをとってくれたのよね~
あそこもオープンして1年くらいの頃だったと…
一期一会よね~


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その8 ≪水連場≫_b0293908_01262326.jpg


飛び込めと言われても無理でつ。
河童か?金鎚か?と訊かれたら、間違いなく金鎚でしょう


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その8 ≪水連場≫_b0293908_01295420.jpg


金鎚でない母の水連。ゴーグル着用で本格的ですw
木の陰にチラッと見えているのがSaffron

水温は浸かってて気持ちイイ~感じ?
真剣に泳ぐ人には高めカモ。
でも、この気温&日差しではよほど深くしないと。
ワタシは写真左側の階段状にになっているところに頭を乗せ、
程よく浸かりながらクールダウンしてました。


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その8 ≪水連場≫_b0293908_01271305.jpg


イベント情報が張り出されています。
誰のために( ;∀;)


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その8 ≪水連場≫_b0293908_01422297.jpg


AZURA

ランチのみ営業。
ゆっくりとはち切れんばかりにBreakfast食べたため、
雰囲気よかったんだけど、とてもランチは摂ることができず( ;∀;)
でも、滞在中1組しか来店しているのを見なかった。

注)いま、HPで見たら 6月9日から "CLOSE" って!?
ワタシたちのチェックアウト日‼
Banyan ダイジョーブか?


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その8 ≪水連場≫_b0293908_01432802.jpg

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その8 ≪水連場≫_b0293908_11414485.jpg

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その8 ≪水連場≫_b0293908_01465083.jpg


これは、朝の様子だけど、雰囲気よかったのよ~


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その8 ≪水連場≫_b0293908_02422803.jpg


そのAZURA横のトイレ前のレリーフ。
FUNKYな魚たち


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その8 ≪水連場≫_b0293908_02463897.jpg


とーってもキレイでした。
こうゆうのいいよね♡ パブリックのトイレが汚れてるとがっかりしちゃうもん。


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その8 ≪水連場≫_b0293908_03294360.jpg


ここのお手拭きが崩れているのを見なかった。
というより、使う人がいたか?


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その8 ≪水連場≫_b0293908_02575523.jpg


ここにもFUNKYな魚。
ほのかにレモングラスの香り♡

撮ってないけど、Watercourtのトイレもとてもキレイでした。





by igaiga64 | 2014-06-28 00:07 | 【Lang Co】Jun,2014

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31