人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

にまんえんのゴム(๑´• ₃ •̀๑)

先週の旅行で友だちが持ってきたホットカーラー。
タテガミ前髪をパーテーションのようにしていた年代。
ホットカーラーはヒッスでした。 こまきちゃん バッグにも入れてたよw

久しぶりに使ってみたら楽なのよ。
巻いといて手が使えるのは、朝非常にありがたい!!(毎朝バタバタ)

そんで、買ってみた
にまんえんのゴム(๑´• ₃ •̀๑)_b0293908_10564884.jpg


ビックポイントがあったから
2,548−952=1,596円

そして、使ってみた

にまんえんのゴム(๑´• ₃ •̀๑)_b0293908_1101646.jpg

(このハートはlovelyに見せる♡じゃなくてカメラマンのメイヨのため。散らかった部屋が写り込んどる(゚゚;))

結んじゃったら意味が無いw
にまんえんのゴム使ったわよ。気になってすぐ障っちゃうw



でも、前髪を巻いていると落ちてこなくて楽。





にまんえんのゴム(๑´• ₃ •̀๑)_b0293908_114998.jpg


襟足スッキリで好感度up?




by igaiga64 | 2014-07-20 00:09 | Fashion

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31