人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その16 ≪Rice Bowl≫


RICE BOWL

ここに来るためにレストランとバギーの予約をしたけど、
もちろんバギーは来ません。呼びなおしです(-"-)

お隣のAngsana Lang CoのたぶんMain Dining
当然ドレスコード有りのはず。

2階のエントランスから入ります。

入るとすぐにBar。すしBarもあります。
Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その16 ≪Rice Bowl≫_b0293908_16463833.jpg

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その16 ≪Rice Bowl≫_b0293908_16471795.jpg

とってもコンテンポラリーな店内。

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その16 ≪Rice Bowl≫_b0293908_16455841.jpg

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その16 ≪Rice Bowl≫_b0293908_16443902.jpg


見ての通り誰もいませんw

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その16 ≪Rice Bowl≫_b0293908_16435718.jpg
お通し? 米粉を使った揚げ物の様なもの
堅揚げせんべいを堅くした感じ?

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その16 ≪Rice Bowl≫_b0293908_16432127.jpg


生春巻き
野菜類がとても新鮮。

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その16 ≪Rice Bowl≫_b0293908_16424170.jpg
ベトナム料理は正直、生春巻きとフォーくらいしか知らないので、
前日に続き『その人のお勧め』を聞きました。
テーブル担当のウエイター君のお勧め、ランコーのお料理だそう。名前は忘れました。
サーヴする際「うどん」を連呼したんだけど、間違えて覚えたね。
これは「素麺」です。
サラダそうめんにアジアのスープをかけました。的な。
おいしかったです。

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その16 ≪Rice Bowl≫_b0293908_16451659.jpg
漸く、2組目がきた。
Tシャツ短パンのオージー。
なぜ知っているかというと、前日のホイアンツアーで一緒だったから。

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その16 ≪Rice Bowl≫_b0293908_16410886.jpg
お肉のお勧めを聞いたら、
「プルコギ」と。
確かに読める字発見。

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その16 ≪Rice Bowl≫_b0293908_16414977.jpg
はい。飲酒終了w
ソフトないじめ?
ふたりで食べるのにこんなにたくさん持ってきて~

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その16 ≪Rice Bowl≫_b0293908_16401107.jpg
イカのチリソース。おいしかったです。
これはメニューになかったの。
でも、母がガイドブックに載っていた、イカの料理を食べたがるから(母はかなりしつこいw)
『何かイカの料理作れる?』ってウエイター君に聞いたら、
キッチンに聞きに行ってくれて、イカのチリソースなら作れます。と言ってくれたのよ。
この子はほんとにいい子で、英語できないのにいろいろ話しかけてきて、
自分が知ってる日本の話題を一生懸命話してくれたのよ。
おかげで、タブちゃんが大活躍w

これにビール2本(生ビールってないよね)とスイカジュース。
しめてVND2,500,000ちょい

でも、満腹満足!(^^)!

食後バギー乗るまで見送ってくれて、
少し待っている間、ベトナム人の団体がいてうるさいな~って思っていたら、
『うるさいからあちらで待ちましょう』と避難させてくれました。
写真を撮ろうとすると恥ずかしがって顔を隠すので無理強いはしなかったけど、
とってもいい子でした。


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その16 ≪Rice Bowl≫_b0293908_16392957.jpg
■ワンピース……大好きなあれ

これは食前に撮っているので赤いのは日焼けw



by igaiga64 | 2014-07-21 00:14 | 【Lang Co】Jun,2014

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31