人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その18 ≪rejuvenate≫

2日目のホイアン以外はいつものNOエクスカーション。
ホテルから出る予定はありません。
何の予定も入れていないと、朝食時にコンシアージュがメモをもってやってくる。
(ぼーっとしてちゃダメなの?)
4時からYOGAをやっているので参加しませんか?とかね

で、参加してみた。
予想通り…

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その18 ≪rejuvenate≫_b0293908_00231826.jpg
プライベートレッスンだよw

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その18 ≪rejuvenate≫_b0293908_00240002.jpg


エントランス側以外すべての窓というか壁を開放。
外の暑気がうそのようにさわやかな風が抜けていきます。

45分のセッション。
普段からNOエクスカーションなワタシはYOGAビギナー。
アグレッシブな高齢者は毎週YOGAクラスに通っています。
身体はワタシより柔軟だし、そもそも経験者なのでセンセーは、
『Good‼』
『Excellent‼』
ワタシには、
『Up! Up! Up!』と
後ろで組んだ手を持ち上げます。
『イタタタっ‼』
ひどいじゃないか(泣)

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その18 ≪rejuvenate≫_b0293908_00215979.jpg

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その18 ≪rejuvenate≫_b0293908_00205331.jpg


最後はセンセーの歌唱付。知らなかったけどそうゆうもんなんだってね。
質問も受け付けていたけど伝える術がない。
でも、普段のデスクワークで凝り固まった体を思い切り伸ばして気持ちよかった。
2回も参加しちゃった。


これも、いつもの旅行ではあまりないことでした。
で、本来の目的 ”rejuvenate" は何もせず、だら~っとVillaに籠ることw

そんな時のお供がこれら。
朝ごはんゆっくりたっぷり食べるから、お昼はフルーツを切って食べるくらい。

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その18 ≪rejuvenate≫_b0293908_00262445.jpg
2日目のウェルカムフルーツ

1日目よりショボいけど
まだ、ウェルカム感があるね。
見た目は悪いけど龍眼もおいしかったし。
ただ、一番手前の青りんごみたいなの。
ほかのフルーツでおなかいっぱいだったのでお残し。

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その18 ≪rejuvenate≫_b0293908_00270095.jpg

ここでマンゴー消えました(泣)
食べないと補充してもらえないシステムなのね。きみどりがそのまま。
仕方ないからカットしようとしても歯が立たない。
しょうがないので隠しましたw

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その18 ≪rejuvenate≫_b0293908_00274972.jpg

やっぱり、マンゴー補充されず(泣)
ランブータンもおいしかった。バナナは?記憶にないな?食べてない?
小さいリンゴみたいなの、すっごく堅くて全くおいしくなかった。
食用?と思っていたら、
ダナンのラウンジにもあってラウンジのおねーさんたちバリバリ食べてた。
客前でいいの?思ったけどw

いちばんの若返りトッコー薬はこれかな?

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その18 ≪rejuvenate≫_b0293908_00182176.jpg

満面の笑みです。

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その18 ≪rejuvenate≫_b0293908_00193950.jpg

こんなして、『ほげ~』っとするのがいちばん‼
前には誰もいないし、暑くなったらプールにどぼん。
さいこー

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その18 ≪rejuvenate≫_b0293908_00132731.jpg

ビキニとネイルもばっちりだし(*^^*)

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その18 ≪rejuvenate≫_b0293908_00143433.jpg

野望は実現できたし、

どうせ昼間でも周りに誰もいないから、
真っ昼間中、野望を実行してから泡風呂へ。ふふふ…

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その18 ≪rejuvenate≫_b0293908_00292966.jpg

見てたのはコイツだけ



by igaiga64 | 2014-07-27 00:07 | 【Lang Co】Jun,2014

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31