人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

今日は金の方で(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

先週買ってきたコレ。

今日は金の方で(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪_b0293908_19332884.jpg


新製品とか新色とか弱いですw
とりあえず買っちゃいます。

一週間使用しました。付属のヘラでリンパマッサージをします。
てっきり、このクリームを付けてマッサージするのかと思ったら、化粧水、美容液の後マッサージ。
美容液も買えってことじゃん←買わないけど
一週間で違いが出るとは思わないけど、全くわからないw
私がたるんでいないのかw 効果を期待できないのか?
当たり前だけど後者よね。
クリームのテクスチャーは苦手なこっくり系。
ちょっとずつ使うから長持ちしていいかも。ぷぷ。


今日のご褒美は、週末だから、

今日は金の方で(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪_b0293908_21125080.jpg


ちょっと大きめ 500ml ワハハ(o^^o)♪
でも1本でガマンします。





今日は社長もいないし~

今日は金の方で(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪_b0293908_21231333.jpg


スウェットスカート。金の方で。
ビニールの靴は軽くて走りやすよ~w






by igaiga64 | 2014-08-29 10:33 | Cosmetics

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31