人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑲


朝食後迎えに来たNOKは、
「どこを回る?」と。
SPA RECEPTIONがOPENするのに少し時間があります←スパの予約するの

「SPA Sanctuaryを見たい」とリクエスト。


Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑲_b0293908_22282295.jpg


ここはLOBBYというかRECEPTIONというか。
例によって、「私が撮ります」です。

全14棟の大人だけの空間。シ~ンとしています。
VANITが " For couple, no kids " と言っていたカテです。
ここからはNOKがカメラマンだったので、細かい写真を撮ってません。


Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑲_b0293908_22284636.jpg

NOKちゃんきっと逆光よ(涙)
ここもジャクシー付き。プールは8~9mくらいかな?
シャワールームはランコーと同じくらいの広さだったかな。
でも、バスタブがアウトドアなのよ。残念。


Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑲_b0293908_22290471.jpg

これも逆光。
リビング。DPVのリーディングルームより狭い感じ?

BEDROOMも少し狭い。そして、まわりが全部蓮池。
う~ん・・・ どっちみち入らないけど、ワタシはプールの方がいいかな?
このカテはSPA付き。毎日15分だったか30分だったか?

カップルならこのくらいの広さがちょうどいいかも。DPVは広すぎて話しがトーイからw

このカテは " for couple " だけど別に男女でなくても、2adultであれば親子でも、ずーれーでもいいらしい。
ただ、別々に寛ぎたい(注:ワタシは一人になりたい病だから)いい年の親子旅には若干狭いかな。
ランコーにまみーと行った時、パーソナルスペースがなくてちょっと疲れたから。

何より" No kids " はいいね。RESORTに来て子どもの騒いでいる声はカンベンしてほしい。

「次は、Boyfried (いないけど)連れて、こっちに泊まる」って言ったら、
「でも、Villahost サービスはないよ」と。うううっっ‼ 読まれてるわ。


Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑲_b0293908_22292624.jpg


SPA SanctuaryのJetty
バックは旧シェラトンラグーナ、現在のアンサナ。


Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑲_b0293908_22340133.jpg


NOKちゃんひとりの時はにっこりなのにツーショットを撮ると、超カタイw

ここは、BanyanTreeのパーティスペース。300人くらい収容できるらしい。

E女ちゃんどう? 披露宴にいいじゃない?
こんなとこでWeddingpartyできるようにロードーしてね。



by igaiga64 | 2014-11-02 00:02 | 【DPV,PHUKET】sep,2014

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31