人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

前に使ったは・・・∑(O_O;)ヤ、ヤバイ オモイダセナイ・・・

ランチを外食にしだしてもうすぐ2年

何時までも母ちゃん弁当ではいけない!!
って思って外で食べることにしたのよね。


でも、外食だと先ず何を食べようから始まって←社食とかある大企業じゃない
混んでたら、じゃあどこにしよう?

しかも、好き嫌いQueenときてるw


正直 かなり飽き飽きだったのよねぇ。

かと言って、今更母に
『お弁当作って💕』とは言いにくいw


仕方ないのでやりました。
最後に包丁を持ったのはいつだった?



前に使ったは・・・∑(O_O;)ヤ、ヤバイ  オモイダセナイ・・・_b0293908_22495554.jpg

精一杯な感じですよ( ;∀;)

とりあえず、腹に入ればオッケ~👌
自分にはほんとに甘い(爆w)

肉系が無かったわorz


そんな らしくない事をやった時は、
やはり、らしくない感じで


前に使ったは・・・∑(O_O;)ヤ、ヤバイ  オモイダセナイ・・・_b0293908_22501149.jpg


イメージとして、坂本冬美。ぷっ。

■着てるもの全部・・・ARROWS
■靴・・・ジミーチュウ

この画像にはウソがあるわね。暑かったからジャケットなんか持ってただけw







by igaiga64 | 2014-10-01 00:05 | Lunch

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31