人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記㉑

Spa Sanctuaryの偵察を終えSPA RECEPTIONに行くと、
" fully booked now " とな。
う~~~~~ん⤵⤵⤵

アンサナスパに問い合わせてくれてそっちはOKと。

去年来た時に両方体験して、やはりBanyanSPAの方が雰囲気も技術も上だったんだよな~
じゃあ、晴れたことだし チェックアウトまでプールに入ってゴロゴロまったりと過ごしてもいいなー。

しかし、娘はそれでもいいからSPAりたいと。

しばし待つ・・・ お迎えのバギーに乗りAngsana SPAへ← たぶんデュシタニ
てっきりホテルの玄関から入るのかと思ったら、裏から直接スパレセプションへ。



Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記㉑_b0293908_15145429.jpg

とてもこじんまりしてます。よく言えばcozyな感じ?
レセプションのおねーさんはとても感じよく、NOエーゴのワタシに根気よく説明してくれました。
ここでも、ネイルが話題にw ヒジョーに興味を持ったようです。
で、ワタシは AromaThai。娘は Deep Tissue Massage ←曖昧
をチョイス。コースを受けるには時間が厳しかった。
余談ですが、Men'sのカップル(アジアン)がいた。どうも受け入れられないw

Spa villaの準備を待つ間

Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記㉑_b0293908_15134506.jpg

ローズヒップティー頂いたり、


Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記㉑_b0293908_16321266.jpg

お土産を頂いたりしました。


Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記㉑_b0293908_16414986.jpg

ちなみにこれは去年の
部屋にマッチがないので使用せず。
っていうよりワタシの部屋は火気厳禁よ。散らかってるからすぐ燃え移っちゃうw

ここより先はNO PHOTOなのでHPなど参考に

Spa Villaの広さがBanyanSPAの方が格段に広い‼ しかも、重厚な雰囲気。
それだけで気分が違う。そうすると施術も上に感じる←単純w







Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記㉑_b0293908_15154418.jpg

Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記㉑_b0293908_15161507.jpg

これは部屋にあったBanyanSPAの価格表。

AngsanaSpaの方が一割方お安かったかも←かなり曖昧


by igaiga64 | 2014-11-09 15:02 | 【DPV,PHUKET】sep,2014

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31