人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

KALDIな週末

先日投稿したリモンチェッロの記事 に頂いたコメントに
「KALDIにもあるよ~ん」と。
あ~あ~あ~っっ‼忘れてた。
あそこって、生活必需品はない代わりに、
(いや コーヒーは必需品だな←普段余裕のないばばあはコーヒーを入れる時間すらないw)
行くと何かしら買ってしまう危険な店だ。
しかも単価が安いからついアレもコレもと手に取ってしまう←ヒカリエのランチより安いよ

呑み切った訳じゃないけど 見に行っちゃった←もう少しあるw

で、結局全く関係ないものばかり数点・・・

店頭でいきなり緑のパッケージが‼
パクチーの文字に釘付けw

それから 前に買って美味しかったサブレ発見。

長いレジ待ちの列に並びながら冷蔵庫の前を通過。
するとたらこ好きにはたまらないブツ発見。

モチロン 探していたリモンチェッロもありました。
でもね悲しいことにここのは1/3の価格⤵ ツメが甘かったよ。


せっかく買ってきたのでさっそく。

KALDIな週末_b0293908_17012525.jpg
とても平均的な朝ごはん。BUFFETじゃないからこんなもんです←食べすぎ? 規定量がわからないw
トーストにたらこスプレッドをぬりぬりして食べました。
注) 写真のようにたっぷり塗るとしょっぱいです。これはさらに何かを和えてるね。

お昼は一人だと食べないことが多いんだけど、パクチーラーメン作って食べました。
う~ん いま一つね。麺はマルちゃん正麺には適うまい。スープも薄い。って全部だめじゃんw









昨日は着替えもしなかったw
今日は明日の台風に備えて母のお供で近くのイ〇ンへ
雨の日パンツだとぐちょぐちょになるから、その辺をコーリョしたコーディネートよん


KALDIな週末_b0293908_15320815.jpg

■シャツ・・・RalphLoren 娘のお上がり。 だから らしくもない小花柄w
娘が小学生の頃はこんな柄が多かったRalph(girls)。今もそうかな?
こんな柄やマドラスチェックのワンピやチェックのネルシャツずいぶん買ったな・・・(トオイ目)
Eカップじゃなくてかわいかった。
■カーゴスカート・・・MM WEEKEND 実は無類のカーキ&カモ好きだった

暑がりばばあでも雨に濡れてさすがに寒かったわw
そんな娘にアイスを買ってくれるまみー(爆) 好きだけど今日は食べたくないと拒否りました。



by igaiga64 | 2014-10-06 00:08 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31