人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

みのりの秋、ゾクゾクと到著(*」゚∀゚)」YEAH!

何度か書いているんだけど、
母の実家はコシヒカリ生産者@魚沼
この季節はたくさんの親戚から新米が届きます。

みのりの秋、ゾクゾクと到著(*」゚∀゚)」YEAH!_b0293908_21171552.jpg


ありがたいですね。
でもね、これを超絶マズイ水加減にする人のおかげで食べ過ぎずにすみます(T^T)


今日 来られた洋服のPR会社のお客さま←いつも 差し入れを下さる優しい方なんですわw ワタシってよっぽど食い意地はってるように見えるのねw

に、
『おっ!! igaigaさん 今日は一段と素晴らしいね(服が)』

そんなプロにお誉め頂いたお洋服はモチロン

みのりの秋、ゾクゾクと到著(*」゚∀゚)」YEAH!_b0293908_22132958.jpg


■ジャケット・・・マックスマーラ
■ワンピース・・・エミリオプッチ

さすがプロですね。
気合いを入れると必ず褒めて下さる。

ブランド物がいいと云うわけでは決してないけど、
今日 会う方がどういう方でどういう捉え方をするかを考えるのも仕事かなと思う←カマスためにw
この方は、どんなにお洒落でも(ワタシの業種で)デニムやチュニックは認めないでしょう。
ト-ゼンご本人はスキのないスーツ姿。

逆にこういう服装にカチンときてイヤミを言う方には、
自分史上最大級に地味~~にカチコチでお迎えします←でも珍しいタイプ

モチロン、お洒落は好き←バンニン受けしなくてもw
でも ほとんどの時間を仕事に費やすワタシ。
そしてお会いするのはホボ ばばあのワタシより年上の男性の社長。
前は、キチンカチンなスーツが多かったけど、なにぶんイカツイ顔立ち。
堅そうに見えるのは商売柄いいのだけど、怖く見えては話もできない。
きちんとしていてきれいな色の方がウケがイイ。
お互いに気分よく仕事する術。
win-winじゃないとね。ぷっ。

まぁ、派手な服着るいいわけですけどw







月蝕見逃した~~~(> <)


追記

って、思ったら今夜だったw

by igaiga64 | 2014-10-08 00:03 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31