人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

お久しぶり~の糖分摂取 ココロにも栄養をね(。•̀ω-)☆

昨日今日と精神的にシンドイ業務でした。
長く働いているといろいろあります。
だからといって仕事辞めたいとか、転職したいとかは思わない。
あと何年頑張れるか分からないけど、シナプスが働く限りはやりたいな。
望まれているうちは頑張れる←ジブンはできてるつもりでもついていけてない事ってあるでしょ。

とは言え、落ちているかというとソーいう訳でもないw
気持ちの切り替えだけは早いので、家庭には持ち込まない。

いちばんスカッとするのはBUYINGだよね。
でも、経験上こういう時にいい買い物ができた例がない。
なんでこんなの買っちゃったんだろう? 的なブツが多い。
だから 見るのは見るけど とりあえず帰る。
で、デパ地下でいちばんおいしそうに見えた甘いものを買う→シアワセw


前置きが長くなりました。

お久しぶり~の糖分摂取 ココロにも栄養をね(。•̀ω-)☆_b0293908_22475944.jpg
高野

杏仁豆腐~マンゴー~
栗&パンプキンプリン

娘がパンプキンプリン嫌い言うからわざわざ 違うのいっこ混ぜたっちゅうに(-"-)
『わたし 栗🌰~』ってどゆこと?

マンゴー好きだけど 今日はワタシも栗食べたかったんですけど…
遠慮しないまみーは 当然『私 栗』





お久しぶり~の糖分摂取 ココロにも栄養をね(。•̀ω-)☆_b0293908_22471628.jpg

ナーバスな案件のお客様だったので地味に←たぶん

■ジャケット&ワンピース・・・マックスマーラ

昨日は今シーズン初のまんとーコットンタイツを履いたらやっぱり暑かった。
まだ、マイクロネットが限界w




by igaiga64 | 2014-10-17 00:02 | Dolce

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31