人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

情熱接客をしてもらいました(。╯╰╯╰)〜♡

10年ぶりに会った河村さんに情熱接客をしてもらってたのよ。
ワタシの世界は変わったかしら?

いつもと違うがコンセプトって事で、店頭にないインポートものが出る出るw
カワイサのあまり年を忘れてうっかり買うところだったよ。
その中で現実味のあるコーディネートでInstagram

情熱接客をしてもらいました(。╯╰╯╰)〜♡_b0293908_22385971.jpg

実際に買ったのはガウチョパンツ。でもねこれ初アイテムなのよ。
デスクワークには膝が楽。がでほぉなのでGood(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただ、ちょっと厚手だったのでベンチ入りはしたものの登板の機会に恵まれず。昨日は少し気温が低かったので初登板。
秋口に娘がガウチョ買って←支払いはもちろんme
『履きやすい、オトナ買いしたい。』と言ってたからね。

お会計の時にご褒美頂戴しました。『かまわぬ』のてぬぐい。
あれ?どこにしまったかしら?ぷっ。


by igaiga64 | 2014-11-14 00:24 | SHOPPING

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31