人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

お誂えコート(注;娘).+:。(´ω`*)゜.+:。

今日は七五三でしたね。かわいかったな~(トーイ目)


置き場所はないけど ← 冬場はクローゼットの扉は閉じる事がないw
そろそろアウターの準備をと思い立ち、シーズンオフのクローゼットを発掘開始。

そしたら、懐かしいかわいいブツ発掘。

お誂えコート(注;娘).+:。(´ω`*)゜.+:。_b0293908_22525897.jpg


娘が小学2年生の時の母からのクリスマスプレゼント。
イタリア製のセミオーダー。テーラーに採寸に行ったのを思い出しました。ボンビー 一家だからワタシはそんなことしてもらった事ないけどw

幼稚園はコートを着て通園してたのに、小学生になってダウンとか着て通学してたから着て欲しかったんでしょうね。
しかも、2,3年着せようと思ったのでしょう、かなり大き目。
成長の早かった娘もさすがに大きかった。
試しにワタシが袖を通したらぴったりです。
早速 娘に見せに行くと、それなら私だってと。
着れましたw 腕の長い娘はつんつるてんですが、肩はちょうどいい感じ。
アウターを買わされずに済みましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー







今日、UPしようと思っていたのは、


お誂えコート(注;娘).+:。(´ω`*)゜.+:。_b0293908_23582300.jpg

すっぴん御免w
いつになったら使えるのか?のスヌード。
赤いお肉を食べた帰りに買ってきたブツ
おふざけっぷりが大好物な一品。カモ柄&フェイク!!
マネキンちゃんがしてたの。一目惚れっす。でもすぐ飽きそうなのでプロパーでは買いたくない~w
って話しを先週してたら、今週の半ばには先行セール対象に。こりゃヤバイと思った坂元ちゃんがソッコーkeep!! 使えるね。

この着画見て、いい加減アウター出さねばと感じたのでした。
でも、まだコート着るのは暑いんですけどw



by igaiga64 | 2014-11-16 00:02 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31