人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

確か同じ干支のはず...じゃあ、違ってたじゃん(⊙…⊙ )

常日頃、
『後期高齢者だから』を口にするので、母を75overだと思っていました。
ところが先日免許証の更新はがきが届き、
『あ〜、ついに大台に乗るのね。四捨五入したら100歳』
と思いつつ、
『待てよ、まみーとワタシの干支は同じはず。じゃあ、74歳じゃん!!』
そう、後期高齢者に1年あります。何サバ読んでる?しかも、上にw 意味わからない。
だったらもっとヨボヨボすればいいのに...


確か同じ干支のはず...じゃあ、違ってたじゃん(⊙…⊙ )_b0293908_15074102.jpg

ワタシは靴がぶかぶかで歩き難くて、まみーの後ろをペタペタとついて行きました。
隠し撮し放題w
たまにはまみーの着画で。
一緒にイ〇ンに行くコーディネイト。

金髪、革ジャン、デニム、ヒョウ柄バッグ‼

でも、おけつは垂れてるね。

そして、この革ジャンは元ワタシのモノ。あまり着てないのを見抜いていたまみーは、
『こういうのどこで売ってるの? いくら?』
『あんまし着てないからあげるよ』
まみーの作戦勝ち。この年になって着たい服があるのは元気で何より。


今年も小さな庭建ぺい率対策に植えた山茶花にたくさん蕾がつきました。
リビングの正面なので、冬中 家族みんなを楽しませてくれます。
ただ、道路側が南なので、お花がほとんど背中向けてるんです。



by igaiga64 | 2014-11-17 00:02 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31