人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

久々の召集……いつも°•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•° <3 <3

またしてもおごり帰国した夜遊びKINGの召集

仕事飲みばかりだと疲れちゃうからね。
気兼ねなく好きなこと言って、飲んだくれ・・・

いや~、こんなに食べてたんだ~(@_@;)

店選びからオーダーまでKINGセレクト。
メニューも黒板にたくさん書いてあって読み切れない。
「igaigaちゃんは刺身ダメだったよね」
違うけどね、大筋では合ってるよ。
ダメなのは、はまち・ぶりに代表される魚脂が強い魚。鮭もね。あと青魚。
鮪と鯛と貝は大好きなのよ。だから鮨は大好物なんだけど。


①自家製スモークサーモン
いきなりNG‼
お店の方は取り替えてくれると仰ったのですがばばあもいい歳ですから頂きました。
だから、お味は美味いか不味いかわかりません。

②はまぐりのバジルなんちゃら
あさり・シジミはNGだけどはまぐりは好き。ソースもおいしかったからバゲットに付けて食べました。

あとはNGもなくおいしく頂きました。
すごく凝っているというより、シンプルで素材をおいしく。


③カニとなんちゃらの春巻き
④白身魚のフライ
⑤さざえといんげんのなんちゃら ← 純粋にさざえといんげんが好き。
⑥クリームコロッケ ← コレ自体ちょっと苦手
⑦蕪と帆立のソテー ← これも蕪らぶ♡
⑧雲丹のグラタン ← これはめちゃうま‼ 取り合いw
⑨頬肉の赤ワイン煮 ← お肉がとろけそう
⑩⑪⑫デザート 3人分 ← ぷりん好き。黒糖のアイスクリームもおいしかった


久々の召集……いつも°•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•° <3 <3_b0293908_17031873.jpg

3人だから3本w

銘柄なんて全く分からないから、
その日のお料理に合っていたらなんでもOK ← 合っていなくてもOK。ぷっ。

Sparkling ← 結構辛口
白 ← キリっとおいしかった
赤 ← 渋みが少なくて好きな味。渋いと炭酸で割っちゃう ← 邪道飲みw

& デザートワイン 少々(多分)
肝機能は抜群なので二日酔いはしないの。

〆にエスプレッソ


久々の召集……いつも°•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•° <3 <3_b0293908_17034101.jpg


いつもかわいい幹事M嬢とおごり帰国するKING。
このメンバーでおしゃれする気にはなれない・・・ お店に失礼がない程度で充分。
なんせ、スクール水着知ってる間柄だもんね。

加工を外しても同じ顔。ぷっ。
ワタシが撮ったんだけど、自撮りするとどうしてものけぞるワタシ・・・







むくみ&朝寝坊だったから(いつもだけど)更新に行けなかったorz
あと、2週間行けるのか?

by igaiga64 | 2014-12-08 00:02 | Dinner

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31