人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

Blueに誘われて( ̄∇ ̄*)ゞ

今夜もお月様がきれいだったね。
まさに『寒月』

昨日お迎えに行ったコたちです。
実はKEEPしてたのとは全く違うモノになってましたw
コレと言ってほしいものがなかったので、ニットとスカートの買い足しとベージュのパンプスの補充。
を考えておったのですが・・・

フィッテイングし直し、「まぁ、これでいっか」と思っていたところにS元ちゃん
「ぜんぜん流れと違うけどこんなの入ってきました~」と
春物一番のキレイパンプスたち。
普段、色物のパンプスを買わないんだけど、どういうわけかとても惹かれ・・・

すると、悩んでいたストールを欲してきた。
ここ数日の寒気も後押ししたけど←悩みの理由はシルクとウールの2枚仕立てで暑いからw

めずらしく小物オンリー。あとはうさぎちゃん。
ムダに服を増やすよりいいかな~。って。

S元ちゃんも「よっぽど色を欲してたんですねw」

そうだね。ぷっ。

それに、昨日は鮮やかなBLUEを見てノーリに焼き付いていたんだよ


Blueに誘われて( ̄∇ ̄*)ゞ_b0293908_23143174.jpg

パンプスは画像より少し濃いかな。









やはり靴擦れ。
シンデレラシューズのようにはいかない・・・
スウェードだからなじみは早いとは思うけどしばらくはイタイ(>_<)

TOD'Sだと初回から靴擦れなしなんだけどな~

by igaiga64 | 2014-12-10 00:01 | SHOPPING

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31