人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

忙しい日曜日は嫌いだ(●`з´●)


久しぶりに" Salon de igaiga " にお客様来店w
しかも、深夜営業。

最近は、文句言いながらほんとのサロンに行って髪上げしていたEカップ女子。
プロの仕上がりはいまひとつ強度がないらしい。
ワタシはDEPとスプレーの量ぱねぇっすからw
まるでGブリをやっつけるくらいw

髪が伸びすぎて纏めるのが大変だった。
長けりゃいいってもんじゃないね。


忙しい日曜日は嫌いだ(●`з´●)_b0293908_23300585.jpg

昨夜遅かったけど、今日こそは免許証の更新に行かないと‼
先週同様、念入りに朝風呂に入り、
念入りにブローをし、
厚塗りに見えないように厚く塗りw
一張羅のPっちを着て、まずは選挙に行きました。

寒い…

服はいいけどバッグが尋常でないくらい冷たい。
お遊び用のハンドルがメタルのモノを持ったワタシがバカ‼
投票所から引き返したよ。ぷっ。



忙しい日曜日は嫌いだ(●`з´●)_b0293908_23302708.jpg


で、肝心の写真はと言うと、微笑む前に撮られ、しかもせっかくのPっちがほとんど写ってない‼
5年後見てろよ。←誰に?ぷっ。

明日のスケジュールが2,3時間足りなそうだったので、ちょっとだけロードー。
ご褒美はマラサダ。
今日はヒカリエの中、バグパイプの鼓笛隊が練り歩いていた(@_@;)









画像スペースがハンパだったので、今週のおかず。

①大根のオイスター煮 ← オイスターソースが無類に好き
②チキンと茄子のトマト煮込み ← これも茄子が好き毎週使う
③こんにゃくのレモン醤油ステーキ ← ダイエット用w

卵焼きだいぶ上達した?

by igaiga64 | 2014-12-15 00:03 | House work

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31