人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

THANK YOU ALL♡

今年も残すところ5時間あまり

ワタシにとってとても感慨深い1年でした。

娘が二十歳になり、自分は五十歳。
生活に変化がある訳ではありませんが、気持ちに区切りがついたように感じます。


THANK YOU ALL♡_b0293908_17404691.jpg


そして何よりも、拙ブログにお運びいただいた、
年齢や環境や地域全てを超えて知り合えた、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

おそらく、自分のために花を買うなんて初めてのことかもしれません。
決して嫌いな訳じゃないのですが、自分のためにっていう発想がありませんでした。
それも、こころ豊かな方々のブログを拝見し、
『こういう豊かさっていいなぁ』
と今更ながら気づきました。

きれいになった部屋に少しだけ
(まだ完成途中だけどw)

一年ありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。








好き嫌いQueenなんで

THANK YOU ALL♡_b0293908_18213629.jpg

年越し蕎麦じゃなくてきしめん



by igaiga64 | 2014-12-31 18:25 | Greeting

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31