人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

All up!!

本日、どうにかこうにかALL UP←とりあえずの事だけだけどw
毎年の事だけどこの体力気力勝負の仕事がいつまでできるのか。ぷっ。
明日から停止していたdaily workをこれまた突貫工事のようにやっつけなきゃ。
でもね、ワタシ社畜だから文句言いながらも結構好きなんです。

記録として着画は撮っておりましたのでUPします。

9日は忘れたので3月10日(火)から

まだ、ジャケットを着ようというジセーシンがありました。
All up!! _b0293908_21304666.jpg


3月11日(水)

ここからは如何に身体に負担なく着用できるかがテーマ


All up!! _b0293908_21303019.jpg


3月12日(木)

日中は暖かくても夜←10時過ぎ
はまだまだ冷えます。でも厚いコートは着たくない‼︎

All up!! _b0293908_21301910.jpg


3月13日(金)←やだ、不吉な日だったのね〜


まだまだ、脚を見せられず。←誰も見てないけどw

All up!! _b0293908_21300590.jpg


3月14日(土) Whitedayだよ←カンケーないけど


もう、誰かが来ても知らない。って感じのコーディネート&マスク
↑のとは違うニットです。何気に黄色好き♡


All up!! _b0293908_21295466.jpg


3月15日(日)

よく、『泣いても、笑っても後◯◯』的な事言いますけど、
泣いてたら終わんないよー。なので、泣かずに頑張りました。

MMのノベルティストール。何枚もあるけど全てチープな出来。
この発想が理解できない。BAGの時もあるが全てチープ。
MMのお洋服には合わせられないw


All up!! _b0293908_21293580.jpg












ポチ

オムライスデミグラスソースかけ

中のご飯がバターライスだった。
やはり、昔ながらのケチャップライスが好きだな。
All up!! _b0293908_21320291.jpg


東京トンテキ

トンテキ定食

毎日、行列必須の人気店。たまたま並んでいなかったので久しぶりに入りました。

All up!! _b0293908_21323557.jpg
やたらご飯が大きく写っているけど、ここまで大きくないです。



by igaiga64 | 2015-03-15 23:56 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31