人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

制服?

まったりと雨の休日をタンノーw ←晴れでもまったりしてるけど
部屋から出ないとブログネタもない。

取り敢えず眠らなかった朝の朝ごはん昼ご飯。

制服?_b0293908_20545436.jpg

焼きそばがオイシイと言うより、パクチー好きなだけかもしれませんw
粉末スープの量がパねぇ量なので半分くらいがオススメ。



そんで、Sちゃんのコメントで思い出した、『銀座マギー』
ワタシも高校の頃ハマって学校に着ていってました。

うち派手目な学校だったから、イロイロな流派がセイソクしてました。
トラッド、サーファー、ニュートラ、パンク、テクノ、DCブランドetc...
だから、やや?派手目なワタシがマギーのスーツを着ていったところで、
特に目立つこともなく、せいぜいセンセーから、
『igaigaどこに出勤するんだ⁈ もう少し高校生らしい服は持っていないのか⁇』
とからかわれたくらいw

年末に押入れ片付けたおかげで思い出の在処を発見。
当時はもちろんガラケーすらなく、早い子がポケベルを持っていたくらい。
カメラも持ち歩く習慣がなかったから、写真を撮るって何かの時くらいで意外とない。


制服?_b0293908_15095251.jpg

その何かの時、とは卒業式後。
当時付き合っていた彼に卒業コンパの店まで送ってもう時に撮ったもの。
でも、普段とあまり変わらない←そもそも、ココは華やかなモノしかない
スーツ好きだったから日常的にスーツを着てパンプス履いて登校してた。

気になってググったら今でもあるのね。コンセプト揺るがずw





by igaiga64 | 2015-04-11 21:30 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31