人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

問題解決

昨夜、晩酌しながらイロイロ・・・・・・・

リサーチ、ヒカクケントー、疲れて寝てしまいましたw

おかげで早起き@9時(殴)

問題解決_b0293908_18012997.jpg


頂き物だらけの朝食w

お向かいさんから頂いた肉厚でおいしいワカメ。

ワカメは生姜醤油で食べるのが一番好き

小笠原産のパッション ← 最上級のお礼を言ったら『今度は自宅に送るわ〜』ヤブヘビw

サクッと食べて出かけよう。



たまには自然光で。っと思ったら、すげー曇天w

問題解決_b0293908_18015313.jpg

イロイロ考えて、結局ポータブルBlu-rayプレイヤーにしました。

PCイイ子に買い換えるとE嬢がかじりついてワタシが使う隙を与えない恐れがある。

使いたい時間が一緒だからね。

それにご予算的に一番高くつく。

外付けBlu-ray Discはソフト鑑賞というより記録がメイン ← そこはどうでもイイw

レコーダーとポータブルプレイヤーは同じくらいのご予算。

レコーダーのデメリットはテレビにしか接続できない。メリットは録画できる。

ポータブルプレイヤーのデメリットは録画できない。メリットは持ち運び自由。

然もテレビにも接続できる。そして、欲しい機種は地デジ内蔵だからテレビも見れる。

テレビにしか接続できないレコーダーだと部屋では使えない。

ポータブルプレイヤーに決定です。


で、コレ。

問題解決_b0293908_18022298.jpg
amazonさんだと¥41,800(税込)

ビックカメラで見たら¥45,800(税抜)

価格だけなら当然amazonさん。然し、どうしても今見たいw

然も、対応してくれたメンズがとびきりGOOD LOOKING‼︎

見つめられてぽ〜〜っとしちゃったよw ← 説明する時すっごくガン見するの。聞いてるから。って言いたいくらいw

帰ってすぐにバリバリと開けて使いました。

イケメン オススメだけあって画像もキレイ。

液晶も並んでる中で一番イイらしいです ← 画素数がダントツで多い

問題解決_b0293908_18025102.jpg
ウツクシイひとをよりウツクシク見せてくれますw





Sちゃんコレも良かったよ

問題解決_b0293908_18033157.jpg
日本酒がとてもなめらかになります。ので、飲み過ぎ注意。

↑鮨屋に行って一貫も食べず、お漬物とお酒だけw

by igaiga64 | 2015-05-09 20:58 | SHOPPING

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31