人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

制服を思い出すw

洗ったら、アイロン orz

でもまぁ、学生だからニット類はイイでしょ〜。って。スカート類だけ。

とりあえず、ヒトので試すw



制服を思い出すw_b0293908_21360413.jpg

なんか懐かしい気持ち。

中学の頃、セーラー服のスカートをアイロンかけしてたのを思い出したw

高校から私服だったから、唯一中学時代だけ制服を着たのよね〜。

当時、M原J子並のスカートだったからもっと長かったけどw。


これで、ジブンのプリーツスカートも洗える。ぷっ。


暑い日だった上にアイロンかけでノドがカラカラ。


制服を思い出すw_b0293908_21362724.jpg


アテは、カルディの牛タンスモークと



制服を思い出すw_b0293908_21370032.jpg

クーリッシュw

でも、コレ、バカにできないうまさ。

冬場は濃厚なアイスを欲するけど、汗をかいた後はスッキリなソルベ的な方がおいしい。



来客の予定があったけど、雨雨ゆーからさ〜。のコーディネート


制服を思い出すw_b0293908_21372214.jpg

スミマセンm(_ _)m 普段はもうちょっとキチンとしてるんですよ〜



by igaiga64 | 2015-05-18 22:05 | House work

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31