人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

久しぶりのオカイモノ

今日は久しぶりにオカイモノしました。

最近、必需品ばかりでココロ踊る的なブツ買ってなかったからね〜

あぁ、インナー的なブツや定番のニット的なブツ除くw←ココロ踊らないからw



久しぶりのオカイモノ_b0293908_23032449.jpg
Tシャツ・・・NIKE
ズック・・・SUPERGA



E嬢に拉致られた時偶然見つけたTシャツ。

ひゃ〜、カワイイ♡

まぁ、寝巻きになる可能性大だけど、っていうか着ていくところもないけどw

それとズック。週末ちょっと歩き回る予定があるからついでに。

レザーのシルバーは各種アイテムを取り揃えているけど、ラメはないかもと思って。



ついでにメンテナンスも。



久しぶりのオカイモノ_b0293908_23034675.jpg

最近のお手入れはこんな感じ。

も丈夫なので、生爪でいても二枚爪になったりしないからno問題

ファイル、バッフィング、甘皮処理だけだからあっと言うに完了。しかもお安いw

まつ毛とネイルをやめると月3万の節約(;^_^A



久しぶりのオカイモノ_b0293908_23044770.jpg
ジャケット・・・MM
ブラウス・・・SACRA
パンツ、パンプス・・・ARROWS




by igaiga64 | 2015-06-18 23:56 | SHOPPING

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31