人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

『今日は会社休みます』ぷっ。

花笑ちゃんとは比べもんにならないけどw

有休はタップリあるしね。高校時代のようにサボリたくなったのかも。

一日中、部屋にいるつもりだったけどリビングに行ったら、

オトートが〆の書類をテーブルに置いていて、

『シマッタ、今日は締め日だった(汗;』ウッカリ忘れるところだったよw

慌てて銀行に行ったりあれこれ・・・

それに弁当のおかずもあるしね。

ワタシは今週ほとんど外食なんだけど、かわいい娘のためだしね。ぷっ。

ついでに百均に行きました。ダイソーはないけどCAN DOはある。

探していた、アレがないかと。


『今日は会社休みます』ぷっ。_b0293908_22364544.jpg


商品名は違うけどw

『アイロンミット』って。ぷっ。

でもねコレ、イイです。アレよりはるかにイイです。

軽いし、スッポリ入るし。何より100円だし。


そしてね、今日は衝撃画像‼︎


『今日は会社休みます』ぷっ。_b0293908_22370254.jpg

ユーティリティーから水の音がする?

また、まみー水出しっぱなし?

ん? 三代目J Soul Brothersが聞こえてくる?

なんと‼︎ E嬢が洗濯をしてた。

『どっ、どうしたの?』

『ちょっと貯め過ぎた』

理由はどうであれイイ事だw




銀行とイオンに行くコーディネート


『今日は会社休みます』ぷっ。_b0293908_22374741.jpg
Tシャツ・・・ZARA
スカート・・・ARROWS
バッグ・・・J&M デビッドソン


2日も外歩きしてたら日焼けしちゃったよ

by igaiga64 | 2015-06-22 23:53 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31